イベント

10/22(土)テゲバジャーロ宮崎「秋まつり」inユニスタを実施致します!

2022年09月30日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

10/22(土)ユニリーバスタジアム新富にて、テゲバジャーロ宮崎主催のイベント「秋まつり」を行います。


明治安田生命J3リーグ第30節 藤枝MYFC戦の大型テレビ等を使用した試合観戦をはじめとして、イベントステージを設置し、ダンスや歌で盛り上げていただきます。また、多くの屋台出店もあります!その他にも子供たちから大人まで楽しめるブースを準備しております。

そして、午前中に、選手が実際にプレーしているピッチでPK大会を開催します。

PK大会で楽しみながら汗を流し、おいしいお酒とご飯のイベントグルメを堪能しながら、選手に熱い応援をアウェイの地へ届けましょう!皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

実施日時 2022年10月22日(土)
開場時間 12:00
会場 ユニリーバスタジアム新富
〒889-1402 宮崎県児湯郡新富町三納代1586【地図
入場料 無料
※雨天時は、中止の可能性がございます。

スケジュール

9:30~ PK大会受付開始
10:00~ PK大会スタート
12:00~ PK大会終了
12:00~ 秋祭りイベント開場
14:00~ 藤枝MYFC戦 ミニパブリックビューイング開始
試合終了後 抽選会
17:00 秋祭り終了

会場アクセス

ユニリーバスタジアム新富について

住所:宮崎県児湯郡新富町三納代1586

【車でのアクセス】
■東九州自動車道 「西都I.C.」より車で15分

【電車でのアクセス】
■JR九州日豊線 「日向新富」駅より徒歩12分
※IC乗車券はご利用いただけません。予め乗車券をお買い求めのうえご乗車ください。

【主要駅からの運賃】※普通運賃。2021年3月9日現在
■宮崎空港駅:700円
■宮崎駅:380円
■南宮崎駅:480円


駐車場

スタジアム横の駐車場をご利用ください。
※無料

イベント情報

イベント① PK大会

選手が実際にプレーしているスタジアムのピッチでPK大会を開催します!
参加条件は、1チーム5人以上のみ!

小さいお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、どなたでも参加できます!
普段は入ることができないピッチでボールが蹴れる貴重な機会です。
たくさんのご参加お待ちしております!

【参加方法】

事前申し込み制
注意事項をお読みいただき、申込フォームからお申込をお願いいたします!

※お申込み締め切りは、10月20日(木) 23:59までとなります。
【注意事項】
1チーム5人以上になります。
・参加チーム数が多い場合は、抽選となります。あらかじめご了承ください。
・参加者は、運動のできる格好でご参加ください。
スパイクは禁止となります。靴底が平らなシューズをご使用ください。
・GKグローブが必要な方は、各自でご準備ください。

※雨天の場合は、中止の可能性があります。

【怪我などの対応について】
・怪我が起きた場合は、グラウンドで応急処置を行いますが、その後の対応等は、各自の責任になりますのでご理解のもとご参加ください。

【PK大会参加者プレゼント】

当日、PK大会に参加していただいた皆様に、ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社様より「CLEAR HAIR PROTECTシリーズ シャンプー&コンディショナー」をプレゼントします!

イベント② イベントステージ

ピッチ上の特設ステージやスタジアム外のサブステージを設置します!ダンスや歌で秋まつりを盛り上げていただきます!

みんなで盛り上がりましょう!

【出演者】
いちたにななさんライブ

スタジアムDJ・シンガーソングライター・いちたにななさんにお祭り会場を盛り上げていただきます。

 

DJCHAMAN

テゲバジャーロ宮崎ホーム戦でスタジアム音楽を担当していただいているDJCHAMANDさんに、秋まつりのイベントステージを音楽で盛り上げていただきます!

 

 
DJPACCHO

 

秋まつりのイベントステージを音楽で盛り上げていただきます!

バク転マン

 

 
※その他の出演者は、決定次第お知らせいたします。

イベント③ 子供たちに大人気!遊び場ブース!

1回300円でチャレンジできます!

全てのゲームをクリアできれば、テゲバジャーロ宮崎「レプリカユニフォーム」をゲットできるチャンスです!

(1)お人形のわらべ様によるスーパーボールすくいやヨーヨー釣り!

【節句人形専門店のお人形のわらべ】ですが、テゲバジャーロ宮崎をさらに盛り上げるべく秋祭りに参戦!!スーパーボールすくい・ヨーヨー釣りを準備しました♪是非秋祭りを楽しんでくださいね☆



(2)西都市様によるキックターゲット!


(3)テゲバジャーロ宮崎ボウリングブース

※当日、選手も参加予定です!

イベント④ 大型テレビで試合観戦【DAZNミニパブリックビューイング】

明治安田生命J3リーグ第30節 藤枝MYFC戦」を65インチ大型モニターでミニパブリックビューイングを行ないます。

ぜひ、新富町からアウェイの地へ熱い声援を送りましょう!

【注意事項】

・大声の応援は、お控えください。
・マスクを着用しての観戦をお願い致します。

イベント⑤ じゃんけん大会

試合終了後、来場者全員参加のじゃんけん大会を実施します!
選手サイン入りの景品があたるかも!?

▼5月29日まちなか広場でのイベントの様子

イベントグルメ

観戦のお供に最適な美味しいグルメが多数出店されます。
お楽しみに!

 
MiKiFARM cafe GARDEN
2021年7月に高鍋町にオープンしたテイクアウトスイーツ店です。
季節のフルーツ等を使ったジャースイーツがおすすめです。
自社農園栽培のライチやお芋を使ったスイーツも人気商品となります。
皆さん是非ともお越しください。
空の駅眺鷲台 竜馬
お昼ご飯にぴったり♪お子様にも人気のボリューム満点チーズバーガー、唐揚げなど。
珈琲専科 批呂

新鮮な豆を使った直火焙煎コーヒー、新田原自衛隊基地監修の「空揚げ(からあげ)」、宮崎名物・チキン南蛮バーガー、ポテトなど
風味堂菓子舗

食後のデザートに和菓子はいかがでしょうか。
宮崎名物チーズ饅頭など。
Bee happy

「国産菜の花のはちみつ」と「オーガニックレモン」のレモネード。はちみつとレモンは体力維持に最強の組み合わせです。
国産純粋のはちみつも販売されています。

「桜のはちみつ」は、ほんのり桜の香りが漂うようにそれぞれ個性が際立つはちみつです。

スタジアム用にチューブをご用意しています。

渡川いこいの郷加工グループ「渡川マンマ」

中山間界ではすっかり有名人になったアイドル5人組(平均年齢73歳)渡川マンマがテゲバジャーロブースに出店!
「美郷田舎めし(混ぜご飯)の素」「ゆずピール」「お漬物」等は、一度食べたら病みつき人になる人も続出なくらい人気なんです。
是非、田舎で愛された商品をお試しください。
サムアンドアラン

「伝統食材を美味しく継承する」をモットーに宮崎県美郷町産の農産物を中心に加工食品を開発されています。
※障害のある方々への就業支援として、製造技術をマニュアル化し、学びやすい、習得しやすい、応用しやすいを旨に、OJTを実施されています。

今回は、美郷栗コンポートa la マロングラッセ、宮崎五ヶ瀬「こしょう漬け」、みさとのニラ味噌等を販売されます。
株式会社Yumi Lab.

高原町に移住後、地域の食材の美味しさ・美しさを伝えたいと、素材を活かすジャムやピクルスを作られています。

Instagram
@yumi_lab20
俄八商店

こんにちは。俄八(がぱち)商店です。焼餃子の屋台をやってます。食べてくれた皆様が感動するような餃子を提供できるように頑張ってます。白俄八(プレーン)黒俄八(スタミナ)赤俄八(ピリ辛)の3種類をご用意しています。是非お召し上がりくださいませ✨
お持ち帰り処 すがや

大阪で食べ歩いた店主のとろっとろの本格だしたこ焼き。味の種類もご用意しております!
  吉野酒店

「生ビールをはじめハイボール等のアルコール飲料やノンアルコールビール、ソフトドリンクをご用意してお待ちしております」
※これらの内容につきましては、変更になる場合がございますのでご了承ください。

ご来場の際の注意事項

・入場の際に、消毒のご協力をお願いいたします。
・少しでも体調の異常(発熱、咳、のどの痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)がある場合は、ご来場をお控えください。
・当日は、係員の指示に従っていただきますようよろしくお願い申し上げます。
・会場内で、写真を撮影致します。公式HPや公式SNS等に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.