イベント

12/11(金)テゲバジャーロ宮崎×宮崎大学丹生ゼミ オンライン交流イベントを開催いたしました

2020年12月16日


12月11日(金)宮崎大学地域資源創成学部 丹生ゼミの方々が主催する、テゲバジャーロ宮崎と宮崎大学との連携によるオンライン交流イベント「YouTubeネタ作り選手権」に、小野寺選手、代選手、黒瀬選手、青山選手、石田選手、梅田選手、大熊選手が参加しました。

7つのグループに分かれて、オンライン上で宮崎大学の学生たちと、テゲバジャーロ宮崎YouTubeチャンネルで流す動画についてディスカッションしました。
twitter上で一番、「いいね」を獲得した企画が、実際にテゲバジャーロ宮崎のYouTubeチャンネルにアップされるという事で、選手も生徒も真剣に話し合いました。
コロナ禍で対面での交流が難しい中で、オンラインではありますが、学生の方々と交流する素晴らしい機会になりました。









ご参加いただいた学生には、来シーズンのホーム戦のペアチケットがプレゼントされました。
オンライン交流会の様子は、各メディア様にも取り上げて頂きました。

【NHK宮崎放送局】
12月11日(金)J3宮崎と大学生 動画アイデア>>

【MRT宮崎放送】
12月11日(金)テゲバの選手と宮崎大学の学生の交流イベント>>

丹生先生、丹生ゼミの皆様、ご参加いただいた学生の皆様、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.