イベント

12/8(月)ファン感謝祭2019を開催いたしました。

2019年12月11日


12月8日(日)、テゲバジャーロ宮崎のファン感謝祭が、新富町総合文化公園中央広場にて行われました。



今年も多くのサポーターの皆様にお集まりいただき、運動会形式でのファン感となりました。
サポーターと選手が優勝目指して一致団結。それぞれの団に別れて競い合いました。
玉入れ・テゲテゲハリケーン・綱引きと、白熱した戦いとなりましたが、常に笑顔が溢れる楽しい運動会となりました。

▼選手入場。しっかり腕を振り足を上げて行進する団、団長が手を挙げて歩く団と、早くも各団個性が出てます。




▼株式会社テゲバジャーロ宮崎 代表取締役社長・二村よりご挨拶させていただきました。


▼選手宣誓


▼準備体操は体操服にクリスマスの帽子を被った徳永選手と奥田選手!



▼いよいよ競技開始です!第一種目は玉入れ競争!







▼つづいて白熱の綱引き!







▼最後は、優勝目指し激走テゲテゲハリケーン(棒リレー)!






▼競技終了後は、テゲバ若手陣による出し物をお届け




▼渡邊選手・青山選手によるテゲバ選手クイズ漫才
渡邊・青山選手
青山選手
渡邊選手

▼思わぬ暴露に先輩陣も冷や汗?


▼筋肉ブラザーズに水永選手もタジタジ?




サプライズゲストに、毎年新富町で合宿を行われている、大相撲 「陸奥部屋」の力士さん達が登場。
テゲバのメンバーと綱引きのエキシビションマッチも行われ、会場を大いに湧かせました。

「陸奥部屋」の力士さん達







優勝は黄団となり、黄団のメンバーには、商品として選手のサイン入りタオルが贈呈されました。

表彰式
表彰式

▼黄団
黄団

▼緑団
緑団

▼青団
青団

▼白団
白団

▼皆様おまちかねのプレゼント抽選会!司会はテゲバラジオのMCを密かに狙っていた鈴木選手!





■プレゼント抽選会当選者の発表はこちらから>>


▼当日誕生日の石井キャプテンより、皆様へご挨拶




▼お帰りの際には、株式会社ひむか野菜光房様より、ご来場の皆様へ水耕栽培で作られたみずみずしいレタスをプレゼント!


寒い中足を運んでいただきました、サポーター・ファンの皆様、誠にありがとうございました。
また、たくさんのご協力をいただきましたスポンサーの皆様、誠にありがとうございました。
来年も、応援のほど、よろしくお願いいたします!


ファン感グルメ&ショップ たくさんの出店ありがとうございました!


▼限定販売の2020年テゲバ手帳。開場後、行列が出来ました。



▼株式会社シーボン宮崎店様は、無料でお肌チェック&サンプル配布!



▼椎乃実様は焼きたての焼き鳥♪


▼ホームゲームにも来てくださっていたむつみ会様。鶏飯とちまき。お昼にぴったりの一品です♪




▼こちらもおなじみの珈琲専科批呂様。自家焙煎コーヒー1杯100円から、子供たちもうれしいからあげ、ポテト♪



▼TAAPY’S(ターピーズ)様は、ブームにもなったタピオカドリンクやドライカレー、ピタサンド!今回はホットフルーツティもお楽しみいただきました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.