イベント

10/21(月)日南病院ふれあいスポーツボランティア活動報告

2019年10月25日


テゲバジャーロ宮崎では地域貢献活動の一貫として、愛泉会日南病院様で毎月ふれあいスポーツボランティア活動をさせていただいております。
10月21日(月)は川里選手・岡村選手・渡邊選手が参加致しました!


今回はドレミファダッシュリレーをさせて頂きました。ドレミファダッシュリレーとは?!
リレー走者は「ド」ーナツ・「レ」モンなど、ドレミの歌に合わせたイラストカードを引きます。そのカードを頭に巻いた走者は、折り返し地点に置かれた箱からカードを引きます。頭のカードと同じイラストを引いたら2点、異なる場合は1点を獲得!病棟対抗のリレー形式で、総得点を競います。

ドレミファカードのファ!!!


日南病院の皆さんありがとうございました。

背番号28番 岡村 大八選手コメント

今回の日南病院ボランティアでは、入所者様の方々と一緒にドレミファダッシュリレーを行いました。
2チームに分かれ得点を競い合い、入所者様と協力しコミュニケーションをとりながらリレーを楽しみました。
僕が担当していたチームは、惜しくも1点差で敗れてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
日南病院の皆様方、貴重な経験をありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.