イベント

10/19(土)るぴモール野外音楽祭2019に参加いたしました。

2019年10月23日


10月19日(土)新富町さくら南公園にて「るぴモール野外音楽祭2019」が開催されました。
テゲバジャーロ宮崎は主催の新富町商業協同組合様にご招待いただき、橋口選手・石田選手・前田選手・赤塚選手の4名が参加いたしました。
こちらの音楽祭は平成22年に宮崎県で発生した家畜伝染病「口蹄疫」を受け、商店街として疲弊した地域に活力を取り戻そうと、翌年の平成23年から開催されている大変意義深いお祭です。当日は約500名のお客様が、音楽を聴きながら家族やお友達でバーベキューを楽しんでいらっしゃいました。




選手の挨拶の際には、客席から「応援してるよ!」とあたたかいお言葉をかけていただきました。


テゲバグッズのお楽しみ抽選会も♪


アットホームな会場の中、たくさんのお客様とふれあうことができました。


選手たちのお肉もご用意いただき、一緒に音楽とバーベキューを楽しませていただきました!


ご来場の皆様、新富町商業協同組合並びにご関係者の皆様、ありがとうございました!今後とも応援よろしくお願いいたします。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.