イベント

4/22(月)日南病院ふれあいスポーツボランティア活動報告

2019年04月24日


テゲバジャーロ宮崎では地域貢献活動の一貫として、愛泉会日南病院様で毎月ふれあいスポーツボランティア活動をさせていただいております。
4月22日(月)は鈴木選手・三島選手・安東選手が参加致しました!


今回は何と!!

平成最後と言うことで、1病棟・3病棟・5病棟で三チームに分かれ大運動会を行いました!


一つ目の競技は「前後徒歩」

どこのチームが勝つでしょう!



 

二つ目の競技は「綱引き(紙テープ引き)」





入所者様と力を合わせ、3選手とも頑張っていました。

次が最後の競技です。

最後の競技は「リレー(タイム合戦)」


結果発表

1位 1病棟
2位 3病棟
3位 5病棟

日南病院の皆さんありがとうございました。

背番号19番 鈴木淳選手コメント

愛泉会日南病院ボランティアに参加させて頂きました。

平成最後の大運動会と題して、3チームに分かれて楽しく身体を動かしました。
徒歩走や綱引き(テープ引き)、リレーなどで対戦致しました。特に最後のリレーは大盛り上がりでした。
短い時間でしたが、このような機会を通して、皆さんと一緒に過ごすことができとても楽しかったです。
今回の経験をサッカーにも活かしていきたいと思います。
また、お伺いする機会がありましたら、宜しくお願い致します。
愛泉会日南病院の皆様、本日はありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.