その他

3/6(土)愛泉会日南病院様を訪問しました。

2021年03月24日


3月6日(土)地域貢献活動の一環として、宮崎県わけもん防災ネットワーク様と、愛泉会日南病院様を訪問させていただきました。

宮崎県わけもん防災ネットワーク様は、宮崎県の大学生を中心としたメンバーで構成され、過去の災害に学び、近いうちに宮崎で必ず起こるとされる南海トラフ巨大地震や日向灘地震等に備えるため大学生の視点で防災に対する正しい知識を広めることを目的として活動されております。

その活動の一環として、今回は大学生が制作したビデオメッセージに石田選手、黒瀬選手が出演させて頂きました!

選手たちも慣れない撮影でしたが、大学生達のサポートもありビデオメッセージが完成!

日南病院様にはビデオメッセージのDVDと非常持ち出しグッズを宮崎県わけもん防災ネットワーク様とお届け致しました。
今回はコロナウイルスの影響も鑑みて、愛泉会日南病院様の西島様にお渡し致しました。

利用者の野辺様から直接チームへ寄せ書きを頂きました!いつも応援頂きありがとうございます!

愛泉会日南病院様、宮崎県わけもん防災ネットワーク様、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.