チーム支援

宮交タクシー株式会社様とスポンサー契約いたしました。

2018年11月06日


この度、宮交タクシー株式会社様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

宮交タクシー様は、宮崎交通株式会社様のタクシー部門として、大正15年に車両2台で営業を開始され、その後昭和61年9月に分離独立し、平成30年には創立32周年を迎えられました。

現在は宮崎県下で最大の328台のタクシー車両と29台のバスを保有し、事業所は北は高千穂から南は串間まで県内に13箇所、従業員495名が在籍されております。
車種は通常の小型タクシー・ジャンボタクシー・VIP対応車両を配備する他、昨年12月には県内で初めてとなる次世代型UDタクシー「トヨタJPNタクシー」を導入され、現在宮崎市内にて30台が運行しており、お客様の利用シーンや要望に併せた車両配車をされています。

また、各種学校からスクールバス、行政からコミュニティバス・乗合タクシー等の運行を受託しており、サービスの領域を拡げられております。
宮崎県の発表によると高齢者人工増加は平成37年にピークを迎え、その後も高齢者化率は高い推移が見込まれております。
そのような中、宮交タクシー様は社会情勢の変化やニーズの多様化に応え、タクシーの「ドア・ツー・ドア」サービスを最大限に活かし、安全を最優先に地域と共に顧客第一主義の経営を行われております。
私どもも、地域に根付いたクラブになっていきますよう精進して参ります。

宮交タクシー株式会社の皆様、ありがとうございました。今後とも、応援よろしくお願いいたします!

http://www.miyakoh-taxi.com/

宮交タクシー株式会社様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.