試合結果

【試合結果】九州リーグ第17節 vs 熊本県教員蹴友団

2017年08月21日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
8/20(日)に日南総合運動公園陸上競技場で開催されました、九州リーグ第17節 「テゲバジャーロ宮崎 vs 熊本県教員蹴友団」の試合結果をお知らせします。

暑い中、日南会場には本当にたくさんの皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました。
試合写真は竹平登司一様に撮影していただきました。ありがとうございました。
後日掲載いたします。

また日南市副市長様、桜エイサー太鼓とボニートボニートの皆さん、ホームゲームを盛り上げていただき感謝いたします。

九州リーグ第17節「テゲバジャーロ宮崎 vs 熊本県教員蹴友団」


テゲバジャーロ宮崎 4 vs 0 熊本県教員蹴友団

前半 1-0
後半 3-0

【得点者】
13’ 31森島
76’ 31森島(アシスト:17藤岡)
80’ 24井福(アシスト:17藤岡)
85’ 16宮田(アシスト:8近藤)

【交代】
55´ 28高地→25樽谷
61´ 22小林→24井福
76´ 33森島→15山口
85´ 17藤岡→2パク

【メンバー】
GK 61石井
DF 3井原、4川上、16宮田
MF 8近藤、10米田、14松田、17藤岡、28高地
FW 22小林、31森島

SUB
上野山、パク、石川、禿、樽谷、山口、井福

監督コメント

守りの堅い相手をどう崩していくかが課題の試合でした。
攻めてはいるが点が取れない状態が長かった。
サイドからのクロス攻撃ばかりしていたので、真ん中など他のラインも使って攻めていかないと点が取れない展開でした。
ハーフタイムでそのような指示をして後半の動きが変わってきましたが、指示がなくても試合中に自分達で気がついて組み立てられるようにならないといけないですね。
交代で入った選手もいい動きをしてくれました。パクもいいクロスを上げていた。
これからまだまだ強豪チームが続くので気を引き締めて頑張っていきます。


【今後の試合予定】
・8/27(日)vs FC中津(大分県中津総合運動場)
・9/3 (日)vs 九州三菱自動車サッカー部(KIRISHIMAヤマザクラ総合運動公園ラグビー場)


九州リーグ後半戦も残すところあと5試合。全勝で突き進みますので、応援よろしくお願いいたします。

フォトギャラリー

集合写真

▼日南市副市長大野理様のキックセレモニー。盛り上げていただきありがとうございます!

日南市副市長大野理様キックセレモニー

大野理様も一緒に集合写真撮影










▼試合終了後、応援に来てくださった方々を見送る選手たち。

試合終了後応援に来ていただいた方々を見送る選手たち

▼女の子と一緒に記念撮影をする石井選手。

応援に来てくれた女の子と一緒に記念撮影をする石井選手

▼暑い中、たくさんの方々が応援に来てくださいました。いつも応援ありがとうございます!

暑い中見に来て下さった皆さん

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.