選手・スタッフ

契約満了のお知らせ(川上・石川)

2018年11月27日


この度、川上典洋選手・石川智也選手が契約満了により2018シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

川上典洋選手 ■川上 典洋(かわかみ のりひろ)

1987年4月4日生 島根県出身
背番号:4
ポジション:DF
経歴:大社高校ージェフユナイテッド市原千葉ー栃木SCーツエーゲン金沢ーアルビレックス新潟SーゲイランインターナショナルFCータンピネスローバーズFCーアルビレックス新潟SートラートFCーSC相模原-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
二年半と言う決して長くはない期間でしたが、素晴らしいチームメイトと共に戦い、JFL昇格という結果を残せた事が最大の思い出です。
支えてくださったファンの方々、スタッフの方々に恩返し出来るよう、これからも自分を信じ、サッカーと向き合っていこうと思います。
皆さま、この度は本当にありがとうございました。


石川智也選手 ■石川 智也(いしかわ ともや)

1993年4月29日生 福岡県出身
背番号:18
ポジション:DF
経歴:九州国際大学付属高等学校-日本文理大学-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
この度テゲバジャーロ宮崎を退団することになりました。
大学卒業から3年間このチームでプレー出来たことやJFL昇格というサッカー人生でも経験出来ないような事が出来て本当に良かったです。
また、3年間応援してくださったファンやサポーターの皆様ありがとうございました。
また1からのスタートなので頑張っていきたいと思います。
3年間ありがとうございました。

また、三嶋雄大選手より退団希望があり、協議の上、退団することとなりましたので、ご報告させて頂きます。

三嶋雄大選手 ■三嶋 雄大(みしま ゆうだい)

1999年10月3日生 大阪府出身
背番号:22
ポジション:MF
経歴:erbafc-豊国学園高校-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
一年でしたが本当に濃い一年になりました。
宮崎にきて初めてづくしでとても勉強になり良い一年にをすごせました。
ファンやサポーターの方も物凄く温かくて優しくてとても良いチームだとおもいました。
僕はちがう道にすすみますがこのテゲバジャーロ宮崎がいつかJのチームになることを心の底から応援しています。
スタッフ、選手、ファン、サポーターの方々一年でしたが本当にありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.