選手・スタッフ

契約満了のお知らせ(小林・澤野・近藤・フェリピーニョ)

2018年11月27日


この度、下記4名の選手が契約満了により2018シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

小林拓弥選手 ■小林 拓弥(こばやし たくや)

1991年1月13日生 埼玉県出身
背番号:9
ポジション:FW
経歴:成立学園-日本体育大学-ブリオベッカ浦安-アイゴッソ高知-高知ユナイテッドsc-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
2年間お世話になりました。
今までテゲバに関わってくださったスポンサー、サポーターやファンの皆様方本当にありがとうございました。
これからもテゲバが発展していく事を心から応援しています!!


澤野康介選手 ■澤野 康介(さわの こうすけ)

1993年10月5日生 神奈川県出身
背番号:20
ポジション:MF
経歴:横浜創英高校-札幌大学-アルテリーヴォ和歌山-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
テゲバジャーロ宮崎を退団することになりました澤野康介です。
1年という短い間でしたがお世話になりました。
選手、監督、代表、スタッフ、スポンサー企業様、本当にありがとうございました。
石崎監督のもとでサッカーをやれたことや、JFLの舞台を経験させてもらったこと、JFL選抜に行かせてもらえたことなど、色々な経験をさせていただきありがとうございました。

近藤貴耶選手 ■近藤 貴耶(こんどう たかや)

1993年4月10日生 福岡県出身
背番号:8
ポジション:MF
経歴:秀岳館高校-九州国際大学-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
今シーズン限りでテゲバジャーロ宮崎を退団することになりました。
3年という期間でしたがすごく充実したシーズンを送ることができました。
またなかなか結果が出ない時でも諦めず応援し続けてくれたファン、サポーターの方たちには感謝しています。
本当にありがとうございました。

フェリピーニョ選手 ■フェリピーニョ
(本名:Felipe Barreto da Silva)


1992年1月29日生 ブラジル出身
背番号:23
ポジション:FW
経歴:FC大阪-アル・ムハッラク・クラブ(バーレーン)-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
このチームに来れて良かったと思っています。皆さんの優しさは心に沢山残っています。
チームが次のシーズンでJリーグへ昇格することを祈っています。ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.