WjAuO

第44回全日本U-12サッカー選手権大会宮崎大会

2020年11月04日


11月3日に全日本U-12サッカー宮崎大会が始まりました。

今年度はコロナの影響で大会開催が難しい状況でしたが、大会運営の方々や、ご協力いただきました皆様

本当にありがとうございます。

宮崎県総合運動公園にて1.2回戦が行われました。

1回戦 VS 橘

8-0(3-0 5-0)

スタートはまずまずでしたが、緊張している選手、気合が入っている選手様々でした。集中力も高くよく走って頑張っていたので、

徐々に緊張がほぐれていき得点を奪うことができました。

2回戦 VS 姫城

2-1(1-0 1-1)

リラックスして試合に入れましたが、なかなか点が奪えない展開でしたが、粘り強く頑張り先制点を奪いました。

後半も苦しい時間帯がありましたが全員で頑張り追加点を奪い、失点はしましたが勝利を収めました。

全員の成長が感じられる素晴らしい試合でした。


大変な状況の中大会を開催していただきました大会運営関係の皆様、対戦いただきました皆様、本当にありがとうございました。

保護者、応援に来ていただいた皆様もご協力いただきましてありがとうございました。

3回戦4回戦は21日、高原町運動公園になります。よろしくお願いいたします。

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.