チーム支援

有限会社宮崎中央保険様とスポンサー契約いたしました。

2019年03月22日

この度、有限会社宮崎中央保険様とスポンサー契約を結ばさせていただきました。

宮崎中央保険様は、長年にわたり保険業に真摯に向き合い、ご契約者の安全と利益を追求してまいりました。また、契約後のアフターフォローには特に力を入れており、事故・病気・ケガ等の保険金の請求の際は、迅速に保険金がお支払できるようにご契約者様に寄り添いサポートしてくださっております。
その努力の結果、取扱い保険会社のAIG損害保険(旧AIU損害保険)より、プロ代理店の中でもプロフェッショナル度が高くお客様満足度の高い優れたサービスが提供できる代理店に与えられる AMA「AIG Model Agency」に7年連続で認定されており、地元宮崎で最も必要とされる保険代理店を目指しておられます。

私たちも有限会社宮崎中央保険様のように、宮崎で愛されるサッカークラブを目指して日々精進してまいります。

有限会社宮崎中央保険の皆様、ありがとうございました。

https://miyachu-hoken.com/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.