U-12

どるふぃんドリームカップ 2019 in 新富町

2019年03月04日


2月23日(土)24日(日)の2日間、新富町富田浜公園にて「どるふぃんドリームカップ 2019 in 新富町」U-9を開催させていただきました。
今回は県内・県外は鹿児島から総勢20チームにご参加いただきました。

初日はリーグ戦を行い、2日目は1日目の順位別リーグ戦を行いました。
また、2日目の午後には、テゲバジャーロ宮崎トップチーム選手とのミニゲームや質問コーナーなどのイベントも開催致しました。ミニゲームは各チーム2名づつを選出していただき、混合でチーム編成し交流を深めました。子どもたちはもちろん、トップチーム選手も全力で楽しんでいました。

閉会式には新富町長 小嶋崇嗣 様よりご挨拶を頂戴いたしました。小嶋町長、ありがとうございました。

大会開催に協賛いただきました有限会社日伸洗車機様、株式会社ウインスポーツ様、後援いただきました新富町様、ご参加いただいたチーム、選手、保護者の皆様、ありがとうございました。
来年度もまた開催したいと思います。皆様是非よろしくお願い致します!

フォトギャラリー

▼優勝 アスラン1

▼準優勝 テゲバジャーロ宮崎

▼3位 高鍋1

▼MVP アスラン1

▼閉会式:新富町新富町長 小嶋崇嗣 様にご挨拶いただきました。

▼トップチーム選手とのミニゲーム
石田選手・渡邊選手・青山選手・赤塚選手が参加

▼トップチーム選手への質問コーナー

▼試合風景


▼集合写真

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.