U-12

【試合結果】日向市マルイチカップ 九州ジュニア(U12)サッカー宮崎県大会

2019年02月02日


1月27日(日)日向市マルイチカップ九州ジュニア(U12)サッカー宮崎県大会の試合結果をお知らせいたします。

門川海浜公園、他6会場にて92チームが出場する2018年度最後の公式戦でした。

1回戦 テゲバジャーロ宮崎 vs 西臼杵


前半 3-0
後半 0-0
—————
合計 3-0

【得点者】


飯田×2









 

《試合総括 監督:禿》

初戦立ち上がりから良い形で攻め込みました。初戦の緊張か序盤ボールが足についていませんでしたが、集中しよく走っていました。良い形も多く、前半で3得点あげられたのは良かったです。
後半も危ない場面はほとんどなく、変わって入った選手も頑張っていました。


2回戦 テゲバジャーロ宮崎 vs 清武南


前半 0-0
後半 0-1
—————
合計 0-1






 

《試合総括 監督:禿》

2回戦も全員が集中し、良い試合でした。お互いに決定機が作れないまま前半を終え、後半も相手エースを自由にプレーさせずに頑張っていましたが、終了30秒前一瞬の隙からロングシュートを許してしまいました。みんな頑張っていただけにとても悔しいです。優勝と言う目標を達成できず、申し訳なく思います。
選手のみんなには、この経験を活かして、日々成長し、将来テゲバジャーロ宮崎トップチームで活躍する選手になってもらいたいです!6年生は残りわずかですが、一緒にまた頑張りましょう。
遠方でしたが沢山の応援ありがとうございました。勝たせてあげたかったのですが、力不足で申し訳ありません。

対戦いただいたチーム、大会関係者の皆様ありがとうございました。


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.