チーム支援

キリンビールマーケティング(株)宮崎支社様とスポンサー契約継続いたしました。

2017年06月30日

この度、キリンビールマーケティング株式会社九州統括本部宮崎支社様に法人スポンサー契約の継続をしていただきました。

また、選手の試合時の飲料として「キリン ラブズ スポーツ」を、ご来賓のお客様のための「生茶」のご協力もいただきました。
毎年、支社長にはコンプライアンス研修をしていただき、宮崎を代表していくチームとして自覚と責任を再確認させていただいております。

キリンビール様のビジョン「日本を一番元気にする飲料のリーディングカンパニー」のように、テゲバジャーロ宮崎も「宮崎を一番元気にするスポーツ界のリーディングカンパニー」を目指す中で、地元企業様にサポートいただけることに心より感謝いたしております。

曽山支社長ありがとうございます!
現在販売中の「一番絞り宮崎に乾杯」は、各県異なった特徴を持つ商品とのことで、缶には曽山支社長のお言葉、サインも入っております!限定発売ですが、売れ行きがよく、売り切れも早い見通しとのことです。お早めにお求めください!

キリンビールホームページ⇒http://www.kirin.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.