チーム支援

株式会社セキュリティロード様とスポンサー契約いたしました。

2018年10月09日

この度、株式会社セキュリティロード様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

セキュリティロード様は、県内7ヶ所・県外2ヶ所に営業所をお持ちで、創業31年目で抱える従業員数は550名を超える企業に成長されています。
県内シェアNO.1を誇る交通誘導警備の他、イベント警備・駐車場警備・施設警備・巡回警備・列車見張業務など、警備に関することなら安心してご相談いただける県内最大手の警備会社様です。

最大の特徴は「常に変革を起こしていく社員の集まりである」ということ。
決して現状に満足する事なく、改善を繰り返し会社と社員を成長させておられます。

経営理念として掲げていらっしゃるのは、「日日が新(ひびがさら)」と「ありがとうの心」です。

この2つを念頭に置かれ、毎日新たな気持ちで仕事に取り組み、お客様はもちろん、家族、同僚そして日々の業務に協力してくださる一般の方々にも感謝の気持ちを忘れないように活動されています。
さらには、より社会に貢献する会社、そしてお客様がいかに満足して頂けるかを常に追求されている企業様です。

齊藤社長様、社員の皆様、ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします!

http://www.1987ser.co.jp/

株式会社セキュリティロード

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.