チーム支援

高鍋信用金庫様とスポンサー契約いたしました。

2018年09月03日


この度、高鍋信用金庫様と、スポンサー契約を結ばせていただきました。

高鍋信用金庫様は、〝まごころのおつきあい〟をモットーに、県内24店舗にて元気に営業されています。
地域の皆様から、親しみを込めて「たかしん」の愛称で呼ばれており、2021年度には創業100周年を迎えられます。

たかしん様より、

『 当金庫は、金融仲介機能の発揮および非金融サービスの提供等を通じて、地域やお客様の発展・成長に寄与し、その結果として安定的収益を確保する「好循環型サイクル」の実現を目指して、これからも地域密着で頑張ります。
また、お子さま向けの会員組織「たかしんキッズクラブ」を設立し、将来の宮崎を背負って立つ人材育成のお手伝いをしています。
テゲバジャーロ宮崎の選手の皆様にも、子供たちの憧れになるような存在になっていただきたいと思います!』

というメッセージをいただきました。

板垣理事長をはじめ、高鍋信用金庫の皆様、ありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願い致します!
http://www.takanabe-shinkin.jp

高鍋信用金庫様とスポンサー契約いたしました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.