チーム支援

株式会社エマージェンスケア910様とスポンサー契約いたしました。

2018年07月27日


この度、株式会社エマージェンスケア910様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

エマージェンスケア910様は、デイサービスでありながら理学療法士8名を中心に、多くの専門職が在籍しているリハビリ特化型デイサービス「繋」と予防理学療法/足底板工房「創」の2つのサービスをご提供されていらっしゃいます。

当チームが選手の怪我防止とパフォーマンス向上の目的で、「創」で取り扱っていらっしゃる、「入谷式足底板(潜在能力を引き出すことが期待できるオーダーメイドインソール)」を導入したいと相談に伺い導入が決定し、入谷式足底板スポーツサポート法人契約を結ばせて頂きました。その後、工藤代表より、地元宮崎のチームを応援したい、とのご提案を頂き、スポンサー契約を結ばせていただく運びとなりました。

工藤代表、エマージェンスケア910の皆様、ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします!
http://e-care910.com/

株式会社エマージェンスケア910様とスポンサー契約

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.