女子

宮崎県女子サッカーリーグ開幕戦!

2017年06月23日


6月11日(日曜日)
テゲバジャーロ宮崎トップチーム九州リーグ第9節 延岡開催の前座試合として、
宮崎県女子サッカーリーグの開幕戦を行いました!

宮崎県女子サッカーリーグ開幕戦 テゲバジャーロ宮崎Alegrita vs プリンセスカメリア


テゲバジャーロ宮崎Alegritaは、社会人を中心とした女子サッカーチームで、将来的にはなでしこリーグをも目指そうと2016年に結成し、昨年は県リーグ2位。
2017年はタイトルをとりたい!との意気込みで、開幕戦に挑みました。

延岡市西階総合運動公園陸上競技場の素晴らしいグランドで、真新しい白いユニホーム姿を初披露。
せっかくならばと、トップチームと同じように入場ソング、エスコートキッズと共に入場。
緊張というよりも、ワクワクした様子。

試合開始直後、動きはかたかったものの前半4-0で折り返し、後半2-1と合計6-1にて初戦を勝利で終えました。

会場準備、審判などにご協力いただきました延岡市サッカー協会様ありがとうございました!
また、悪天候のなか応援してくださった皆様ありがとうございました!
まだまだ未熟なチームではありますが、全力で頑張って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!








ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.