試合結果

第21回JFL 第5節【vsFC今治】

2019年04月15日


【第21回日本フットボールリーグ 第5節】
「テゲバジャーロ宮崎 vs FC今治」0-2でテゲバジャーロ宮崎の負けとなりました。

雨の中、前回を超える844名のお客様に来ていただき感謝いたします。ありがとうございました。
勝利のラインダンスを披露することができず大変残念です。この悔しさを次節に向けて、しっかりと見直しと調整をして臨みます。

キックオフ時集合
次週4/21(日)は天皇杯地区予選となります「第23回 宮日旗・NHK杯宮崎県サッカー選手権大会」です。
「テゲバジャーロ宮崎 vs J.FC MIYAZAKI」11時キックオフ。都農町藤見運動公園でお待ちしております。

また、次のJFLはアウェイ4/27(土)13時、ヴィアティン三重【三重県・東員町スポーツ公園陸上競技場】
次のホーム戦は5/5(日)13時、東京武蔵野シティFC【宮崎県・宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場】です。

今後とも、熱い応援よろしくお願いいたします!

倉石監督コメント


●前半はいかがでしたか

相手がボールを繋いでくることを想定し、前でプレッシングしボールを奪う流れが前半ではうまくいっていたと思う。
うちが意図的にゲームを運べていたが(前半のテゲバシュート数8、今治は3)決定機に決められなかったのが悔やまれる。

●後半に2点失点しましたが

後半になると、今治がロングボールをポンと落として攻撃の起点作る形に変わり、その戦術の変化に対応できなかった。
プレスバックをかけるも空振りが続き、その悪循環を好転することができなかった。選手交代で補おうとしたがうまくいかなかった。

●来ていただいたサポーターの皆様へ
雨の中、たくさんの来場ありがとうございました。
前回よりもさらに大きな声援がピッチに届いていました。とてもありがたかったし心強かったです。
勝利をお届けできなかったことが本当に悔しく思っています。
しっかり見直して次に繋げていきます。



試合詳細「テゲバジャーロ宮崎 vs FC今治」

前半 0-0
後半 0-2
—————
0-2

【得点】
なし

【交代】
72分 16三島→18渡邊
72分 11藤岡→8安東
76分 17樽谷→14サミュエル

【メンバー】
GK 61石井
DF 3井原 15川里 21宮田
MF 7千布 13石田 17樽谷 16三島 25小野寺 22青山
FW 11藤岡

サブ 安東、渡邉、赤塚 、徳永、橋口、サミュエル、奧田

>>試合詳細(JFLオフィシャルサイト)

フォトギャラリー

サポーター応援

▼今回もピッチアップ前に宮崎特産のおいしいものが当たるカラーボールを投げいれました♪
カラーボール

▼オープニングとハーフタイムでは、雨の中【西都pop-Mエイサー】さんに笑顔で舞っていただきました♪
感動の舞、ありがとうございます。
エイサー演舞
エイサー演舞
エイサー演舞
青山生選手
宮田直樹選手
樽谷誠司選手
井原伸太郎選手
石田皓太選手

▼選手入場
エスコートガール
エスコートガール
エスコートガール
エスコートガール
円陣

▼キックオフ
試合中:藤岡浩介選手
試合中写真:小野寺
試合中写真:小野寺
試合中写真:三島
藤岡浩介選手

▼後半FC今治の攻撃に、テゲバ陣の守りが続きます。
後半
後半

▼サミュエル選手、走りこんでシュートも左にそれる。
後半:サミュエル選手
スコアボード

▼サポーターの皆様へご挨拶。石井選手が言葉に詰まる場面も。
終了挨拶
終了挨拶

▼雨の中、力強い応援ありがとうございました!
サポーター応援
サポーター応援
サポーター応援

▼選手全員でお見送り。
お見送りサミュエル
お見送り
お見送り

今回のスタジアムグルメのご紹介


▼おなじみ、有限会社 南九州商事さんの絶品肉巻おにぎり♪
有限会社 南九州商事様

▼サイコロステーキ串、お肉でパワーを♪
有限会社 南九州商事様

▼ポテトはチーズ、コンソメ、チーズバター♪観戦にピッタリの肉巻おにぎりとゴールデンコンビです。
有限会社 南九州商事様

▼宮崎センコーアポロ株式会社さんからは、ジューシーなトマトジュースとトマトが登場♪
宮崎センコーアポロ株式会社様
宮崎センコーアポロ株式菓会社様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.