試合結果

第20回JFL 2ndステージ 第12節【vsラインメール青森】

2018年10月29日


JFL2ndステージ 第12節 「テゲバジャーロ宮崎 vs ラインメール青森」は6-3でテゲバジャーロ宮崎の勝利となりました。

前半5分、三島、水永から繋がれたパスを澤野が右足で冷静に流し込み、開始早々に先制点を決める。しかし直後に失点し同点に。31分には追加点を入れられ一瞬悪い空気が流れるも、1分後に黒瀬、澤野からのパスを藤岡が正確に決めてすぐさま同点に追いつき前半終了。

テゲバが風上となる後半。開始直後にセンターサークル付近から安東が放ったロングシュートが相手キーパーの頭上を越え見事に決まる!3-2と勝ち越したテゲバは後半終始攻撃の姿勢を緩めず青森陣でボールをキープする時間が続く。青森の交代枠が使い終わった後半32分、藤岡、三島から渡ったクロスを水永が右足で鋭くシュート!4点目を獲得する。

ここからテゲバは交代枠を発動し、38分にはサミュエルが華麗な抜き技でゴール、41分にはセカンドステージ初出場の手塚が三島のクロスをワンタッチプレーで走り込んで6点目を決め、交代選手が連続ポイントをあげる活躍を見せる。アディショナルに失点するも6-3でホーム勝利を上げることができました。

本日は初の串間開催でしたが、たくさんのサポーターの皆様に集まっていただきました。心から感謝いたします。

今日の勝利にて、テゲバジャーロ宮崎の来季JFL残留を確定することができました。
JFL初年度、厳しい戦いの連続でありましたが、セカンドステージの追い上げで順位を上げることができ、ホッとしております。今季目標である「10位以内」を目指して、残り3試合も全力で戦いますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

次戦は11/4(日)都農町藤見公園 陸上競技場にてホンダロックSCとの宮崎ダービーとなります。
テゲバジャーロ宮崎はアウェイ扱いとなりますが、年間パスポートはご利用いただけます
熱い応援をよろしくお願いいたします!

試合詳細「テゲバジャーロ宮崎 vs ラインメール青森」

前半 2-2
後半 4-1
—————
6-3

【得点】

05´ 20澤野
32´ 11藤岡
47´ 25安東
79´ 10水永
85´ 32サミュエル
88´ 7手塚


【交代】
82´  10水永→32サミュエル
84´  20澤野→7手塚
89´  13三島→8近藤

【メンバー】
GK  61石井
DF  16黒瀬 3井原 21宮田 26中村
MF  15内薗  25安東 13三島 20澤野
FW  10水永 11藤岡

サブ 村尾、川上、手塚、近藤、フェリピーニョ、サミュエル、荻野

>>試合詳細(JFLオフィシャルサイト)

集合写真(エスコートキッズ)

フォトギャラリー


串間市総合運動公園陸上競技場
旗
選手応援幕
サポーターの皆様
サポーターの皆様
2CONECT

▼ピッチ内アップ前、カラーボールの投げ入れを実施。宮崎のおいしいはゲットできましたか?
カラーボールプレゼント

▼オープニングアクトは宮崎県立福島高等学校胡桃太鼓部様。力強い演奏を披露してくれました。
オープニングアクト:宮崎県立福島高等学校胡桃太鼓部様
オープニングアクト:宮崎県立福島高等学校胡桃太鼓部様

▼串間市教育委員会教育長の吉松俊彦様にご挨拶をいただきました。
串間市教育委員会教育長の吉松俊彦様

入場前
選手入場
黒瀬選手
内薗選手
中村選手
澤野選手
試合開始前

▼前半5分、三島・水永がペナルティエリアまでボールを運び、澤野につないだ横パスを冷静にゴールに流し込みシュート!先制に成功
三島選手
澤野選手
ゴール直後

石井選手
井原選手
中村選手
澤野選手
倉石監督
水永選手
安東選手
宮田選手

▼先制を許すも、前半32分黒瀬の絶妙なクロスボールに藤岡がぴったり合わせてシュート決めて同点。
黒瀬選手
藤岡選手
得点を決めて喜ぶ選手達
藤岡選手と近藤選手

▼後半2分、安東が放った超ロングシュートがキーパーの頭上を超えて見事ゴール。再び先制。
安東選手
ゴール!
倉石監督と喜び合う

藤岡選手
内薗選手
中村選手
三島選手

▼後半34分、三島が上げたクロスに水永がゴール正面から力強くシュート。
水永選手
水永選手

▼後半40分、駆け上がったサミュエルが前に飛び出したキーパーをすり抜けて堂々のシュート。
サミュエル選手
サミュエル選手
サミュエル選手

▼後半43分、三島がカウンターで上がり、反対サイドの手塚にロングクロス。 手塚が駆け上がりながらシュートを決める。
手塚選手
手塚選手
喜ぶ選手達
喜ぶ選手達
喜ぶ選手達

試合終了
得点
サポーターの皆様

▼勝利のラインダンス。前回よりもうまくなっている・・・?
ラインダンス
ラインダンス
ラインダンス
サポーターの皆様

▼試合後、倉石監督にインタビュー。試合の総括をしていただきました。
倉石監督インタビュー

▼今回のヒーローインタビューは、藤岡選手と手塚選手!
ヒーローインタビュー:藤岡選手
ヒーローインタビュー:手塚選手

▼初めての串間市での開催となりました。ご来場ありがとうございました!
お見送り


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.