試合結果

第20回JFL 1stステージ 第6節【vsホンダロックSC】

2018年04月15日


集合写真

JFL昇格後初の宮崎ダービーは、1-2で悔しい敗戦となりました。
前半はホンダロックSCの猛攻撃に固い守りで0点で抑えたのですが、後半にセットプレーからの2失点与えてしまいました。
後半アディショナルタイムに井原の意地のシュートで1点を返すことができましたが、そのまま試合終了。
会場には831名のお客様にお越しいただき、またMRTさんもライブ配信のご尽力をいただき、まことにありがとうございました。
そして都農町様、都農町観光協会様、多大なご協力をいただきありがとうございました。
ホーム初勝利の夢は叶いませんでしたが、良かった部分を伸ばし、改善すべき点を修正して、次回に臨みます!
本日は本当にありがとうございました。
また、本日の試合はMRTさんのホームページにて閲覧ができます。

次週4/22(日)は同会場にて【天皇杯予選 vs宮崎産業経営大学】です。(14時キックオフ)
昨年の決勝戦で敗れた相手との対戦となります。こちらもよろしくお願いいたします。

 

試合詳細「テゲバジャーロ宮崎 vs ホンダロックSC」

前半 0-0
後半 1-2
—————-
1-2

【得点】

90´+4分 井原

【交代】
70´  17樽谷→9小林
74´  8近藤→7手塚
83´  25安東→24米澤

【メンバー】

GK 61石井
DF 3井原 4川上 18石川
MF 8近藤 11藤岡 25安東 34田中 17樽谷 21宮田
FW 14井福

(サブ 羽田、千布、手塚、米田、米澤、小林)

>>試合詳細(JFLオフィシャルサイト)

石崎監督コメント

ディフェンスはある程度良かったとも思うが、決めるところを決めきれかった。
得点力のあるホンダロック対策を行ってきたが、やはり安易なファウルを与えないことと、セットプレーへの対応を今後も改善していく必要があると思う。
ダブルボランチではなくダイアモンドの陣営を敷いたが、今日はその先頭に立つ水永が試合に出れなかったことも痛いところではあった。
チームはもちろん個々の経験を生かしてもっと成長をさせていかないとならない。
次週、天皇杯予選に向けてまた改善に取り組みます。





フォトギャラリー


■カラーボールプレゼントの当選者はこちら>>





 








 


 






 



 




 

 







 

 

 


 

 




 

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.