女子

4/1(日)MFA 第30回九州なでしこサッカー宮崎県大会1回戦

2018年04月04日

4/1(日)KIRISHIMAヤマザクラ総合運動公園 人工芝グランドにて行われたMFA 第30回九州なでしこサッカー宮崎県大会の試合結果をお知らせいたします。

MFA 第30回九州なでしこサッカー宮崎県大会1回戦 試合結果

テゲバジャーロ宮崎Alegrita 3-0 Dream Spread FC 宮崎
(2-0、1-0)
得点者 永冨 2、久保田

今季初戦、新しい選手も加入したばかりで難しいゲームとなりましたが、見事1回戦を突破してくれました!
トップチームのホームゲームの運営からの移動で大変でしたが、タフに戦ってくれました。
先発メンバー集合写真

また、トップチームのサポーターの皆様も会場に移動して応援に駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。

次の準決勝は4/7(土)KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園 第3競技場(サッカー場)にて13時から宮崎の絶対王者「宮崎日大高校」との対戦となります。
今回はトップチームの試合はありませんので是非会場にて応援をよろしくお願いいたします!

▼1回戦 試合結果(組み合わせ表)
組み合わせ

フォトギャラリー






▼試合前にトップチームのホームゲームの運営を手伝ってくれました。






ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.