女子

【試合結果】第14回九州女子フットサル選手権大会

2017年10月10日


10/8(日)、9(月祝)佐土原体育館にて、第14回九州女子フットサル選手権大会が開催され、テゲバジャーロ宮崎Alegritaは、宮崎県代表として参加させていただきました。

初の大舞台でしたが、手作りの女子用の横断幕をいただき、良い緊張感と興奮で挑んだ初戦の VS FCセントロ諫早は、9-5(前半5-3、後半4-2)にて勝利

2試合目は、COLAC,O FUKUOKA。勝てば決勝トーナメント出場。
負けても得失点差次第では残れるという一戦でしたが、沢山の決定的シュートチャンスを決めきれず、1-6(前半0-2、後半1-4)にて敗退し、惜しくも決勝トーナメントには出場できませんでした。

しかし、初の九州大会にて他県のレベルを体感できたことで、メンバーの意識の向上、チームの課題がしっかりと見えました。
チームのレベルアップを図り、来年こそは全国大会へ進めるよう、頑張って参ります!
応援してくださった皆様ありがとうございました!

フォトギャラリー

▼柳田代表手作りの横断幕を持って記念撮影。

柳田代表手作りの横断幕を持って記念撮影
会場に貼られている手作りの横断幕

▼初戦先発メンバー

初戦先発メンバー

▼いよいよ、選手入場です!





▼選手達に指示を出す柳田代表。








▼2戦目先発メンバー

2戦目先発メンバー

▼トーナメント表

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.