女子

テゲバジャーロ宮崎Alegritaが皇后杯に参加しました!

2017年08月25日


8月19日(土)、20(日)に開催された【第38回皇后杯全日本女子サッカー選手権 宮崎県大会】にテゲバジャーロ宮崎Alegrita(女子チーム)が参加しました。

昨年一回戦で敗れたドミニコ学園高校と、今年も一回戦で対戦。
中々練習もできないなかで、新規メンバーも加入した公式戦。やるからには勝利を目指し挑みました!
結果は3-0にて勝利
(得点者・・・久保田、馬渡、永冨)

二回戦は、県内強豪の宮崎日大高校。
連戦の疲労は思いの外少ない感じの選手ではありましたが、前半0-3、後半0-3の0-6にて敗れる結果となりました。
昨年よりパワーアップはしたものの、日頃の取り組みについてチームも全体で見直す必要性を感じました。

社会人チームとして、まだまだサッカー中心にはなりきれない現状の中、いかに時間を調整し、チームのために、自分のために頑張れるのか。
すぐには問題は改善はしないかもしれませんが、競技として、生涯スポーツとしてなど様々な目的の中でも、メンバーとして参加する以上は、やはり「勝ちたい!」を実現するため、全選手が現状を見つめよう!と次のリーグ戦に向け、良い準備を進めていきます。

フォトギャラリー

▼1回戦出場メンバー

集合写真2

▼2回戦出場メンバー

集合写真1









▼第38回皇后杯全日本女子サッカー選手権 宮崎県大会組み合わせ

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.