試合結果

【試合結果】九州リーグ第18節 vs FC中津

2017年08月28日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
8/27(日)に大分県中津総合運動場で開催されました、九州リーグ第18節 「テゲバジャーロ宮崎 vs FC中津」の試合結果をお知らせします。

九州リーグ第18節「テゲバジャーロ宮崎 vs FC中津」


テゲバジャーロ宮崎 4 vs 1 FC中津

前半 2-0
後半 2-1

【得点者】
21’ 28高地(アシスト:24井福)
44’ 24井福(アシスト:10米田)
57’ 17藤岡(アシスト:28高地)
69’ 28高地(アシスト:10米田)

【交代】
65´ 22小林→25樽谷
75´ 28高地→34ナム
82´ 17藤岡→2パク
89´ 24井福→18石川

【メンバー】
GK 61石井
DF 3井原、4川上
MF 8近藤、10米田、14松田、16宮田、28高地
FW 17藤岡、22小林、24井福

SUB
1上野山、2パク、11山口、18石川、25樽谷、33ボン、34ナム

【監督コメント】

今日は普段ほどの気温ではなかったが、やはり暑い中の試合となりました。
1点目の高地のシュートは綺麗に入ったと思う。
しかし中津のプレーも良かったので、前半、キーパーやディフェンスのミスからの危険な場面が何度もあり、もっと失点していてもおかしくない試合展開でした。

動きのよい選手もいるが、ゴール際でもつれてのシュートではなく、もっと美しいボールパスでのシュートが理想。流れるようなボールの連携が出来ていない。今日も決定的チャンスを幾度も逃していた。

交代枠は4人使い切りました。樽谷、ナム、パク、石川。石川は久しぶりの出場で短時間であったが良いパスをあげれていた。
後半3点目を入れたあと、中津の攻撃力が増し危ない場面が多くなった時間があった。そこで投入した樽谷がキレのある動きを見せてくれてゲームが落ち着き、形勢がテゲバ側に戻ってきた。彼は大変よい動きをしたと思う。

今日は少しスタメンを入れ替えたが、今後も少しずつ新たな選手の登用を行っていこうと思っています。


遠くから応援に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました。
九州代表を決める長い戦いも残り4試合となりました。
次週は、9/3(日)13時よりKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園 ラグビー場にて九州三菱自動車サッカー部との対戦です。
ホーム戦はラスト2回となりますので、ぜひ会場に足をお運びいただけると嬉しいです。応援よろしくお願いいたします。

フォトギャラリー


出場メンバー集合写真

▼ウォーミングアップ中の選手たち。

ウォーミングアップ風景

▼米田選手と井福選手の連携プレーで1点獲得!

井福選手、高地選手ゴールの瞬間
井福選手と高地選手がハイタッチ

▼ハーフタイムに選手に指示を出す監督。

ハーフタイムに選手を指導している監督

藤岡選手ゴールの瞬間

▼藤岡選手がゴールで3-1。近藤選手と喜びのハイタッチ

藤岡選手と近藤選手がハイタッチ

▼続いて高地選手がこの試合2点目となるゴールを決めました。




選手たちを拍手で迎えました
拍手で出場メンバーを迎える選手たち
労いのハイタッチ
試合終了後の挨拶風景

▼手作りの旗を手に応援に来て下さいました。



▼いつも熱い応援ありがとうございます!JFL昇格へ向け頑張ります。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.