その他

2018シーズン テゲバジャーロ宮崎を支えてくださった皆様へ

2018年11月20日





テゲバジャーロ宮崎 エンブレム



11月18日を持ちまして、2018年シーズンのリーグ戦が終了いたしました。

今年はJFLへ昇格し、初めての舞台での戦いとなりました。
ホームゲームの有料試合運営、アウェイゲームの移動などクラブが経験したことのない事ばかりで、毎回試行錯誤しながら戦って参りました。
結果が付いてこない時でも、サポーターの皆様には選手達と共に戦って頂き、クラブを支えて下さったことを改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

天皇杯のセレッソ大阪とのゲームにおいては大観衆に負けないゴール裏の声援から「宮崎を背負う力、宮崎の誇り」を与えていただきました。

私どもの目標はJリーグの舞台で戦うことです。
来期はJリーグ昇格に向け、百年構想クラブの認定をとり、ホーム観客2,000人、JFL4位以上を強い気持ちを持って達成したいと思っております。

またこの場を借りてスポンサー企業の皆様、ホームタウン宮崎市、新富町をはじめとする自治体の皆様、サッカー協会の皆様、ボランティアの皆様、クラブに関わって頂いた多くの方達にも御礼申し上げます。ありがとうございました。

アカデミーや女子につきましては、2018シーズンはまだまだ続いています。
トップチームに負けないよう各チームがシーズン最後まで戦って参りますので、引き続き各チームへのご声援宜しくお願い致します。



テゲバジャーロ宮崎 代表 柳田和洋






ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.