選手・スタッフ

契約更新のお知らせ(安東・中村・樽谷)

2018年12月25日


この度、下記3名の選手と2019シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

安東輝選手 ■安東 輝(あんどう てる)

1995年7月3日生 埼玉県出身
背番号:25
ポジション:MF
経歴:浦和ユース-東京国際大学

【コメント】
来シーズンもチームのために頑張ります。


中村健志選手 ■中村 健志(なかむら けんし)

1995年5月24日生 宮崎県出身
背番号:26
ポジション:DF
経歴:宮崎日大高校-宮崎産業経営大学

【コメント】
来年もテゲバジャーロ宮崎でプレーすることになりました。

今年は良い結果を出す事ができなかったので、来年こそはチームとしても個人としても結果を求めていきたいと思います。

宮崎出身として、宮崎にjリーグを目標にし毎日頑張りますので、これからも熱い応援、サポートのほどをよろしくお願いします。

樽谷誠司選手 ■樽谷 誠司(たるたに せいじ)

1992年12月14日生 大阪府出身
背番号:17
ポジション:MF
経歴:金光大阪高等学校-大阪産業大学-FCティアモ-Rydalmele FC(オーストラリア3部)

【コメント】
来シーズンもテゲバジャーロ宮崎でプレーさせていただくことが決まりました。
今シーズン、苦しい状況の中テゲバジャーロ宮崎を応援してくださいました、多くのファン、サポーターに感謝いたします。
宮崎にJリーグを誕生させるために選手、スタッフ、テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての人たちと全力を尽くします。
向上心と情熱を持って日々進歩していけるように、頑張ります。

これからも、熱い応援をスタジアムでお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.