選手・スタッフ

田中 英雄選手期限付移籍のお知らせ

2018年07月24日


このたび、田中 英雄選手がJ2カマタマーレ讃岐へ期限付移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■田中 英雄(たなか ひでお)

【ポジション】MF
【生年月日】1983年3月1日(35歳)
【身長/体重】172cm /65kg
【出身地】熊本県宇城市
【経歴】豊野小-豊野中-大津高校-鹿屋体育大学-ヴィッセル神戸-京都サンガF.C.-ヴィッセル神戸−テゲバジャーロ宮崎

【2017シーズン出場記録】
明治安田生命J1リーグ 5試合1得点 / リーグカップ戦 2試合0得点 /天皇杯 2試合0得点

【2018シーズン出場記録】
天皇杯 2試合0得点

【通算出場記録】
J1リーグ 196試合10得点 / J2リーグ 81試合8得点 / JFL 17試合0得点


【田中英雄選手コメント】
今回J2カマタマーレ讃岐さんから声を掛けて頂きました。
力を貸して欲しいと言って頂いたことは選手として純粋に大きな喜びでしたが、同時にテゲバジャーロ宮崎に加入してまだ半年、宮崎にJクラブを、宮崎にサッカー文化をと思い真摯に取り組んでいたシーズン途中というタイミングでしたので本当に悩み、たくさん考えました。

ですが自分のサッカー人生を考えた時に、選手として、人としてもっと成長したいという想いが強く、それにはチャレンジし続けるしかないと考えて今回の決断になりました。

シーズン半ばで共に闘った仲間と別れることになりますが、宮崎からJリーグチームが誕生すること、テゲバジャーロ宮崎が必ずJリーグに昇格することを心より期待しています。
テゲバジャーロ宮崎に関わる全てのみなさん、短い間でしたが本当にありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.