選手・スタッフ

契約満了のお知らせ(森・新改・深尾)

2017年12月19日


この度、下記3名の選手が契約満了により2017シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

森選手 ■森 康汰(もり こうた)

1994年10月25日生 佐賀県出身
背番号:20
ポジション:DF
経歴:佐賀北高校-静岡産業大学-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
1年間お世話になりました。
個人的にはなかなか試合に絡むことができず、悔しいシーズンとなりましたが、JFL昇格という目標を達成できたことは自信に繋がりますし、今後に繋がることだと思います。
これからは、テゲバジャーロ宮崎と別々の道を歩んでいくことになりますが、このチームで得たものをこれからも魂を持って戦い続けたいと思います。

柳田代表、石崎監督をはじめ、コーチ、スタッフ、チームメイトそして熱い応援をしていただいたファン、サポーター、スポンサーの皆様、1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。


新改選手 ■新改 拓也(しんかい たくや)

1995年7月17日生 鹿児島県出身
背番号:29
ポジション:DF
経歴:鹿児島県立国分高校-九州総合スポーツカレッジ-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
2年間ありがとうございました。
個人としてチームに貢献できなかったことに悔しさを感じますが、素晴らしい監督、選手と共にサッカーをさせていただきましたことは僕の一生の財産です。

また、このような素晴らしい環境を与えて下さった柳田代表をはじめとしたスタッフの皆さま、ジュニアで関わらさせていただきました選手、保護者の皆さまには本当に感謝しています。たくさんご迷惑をおかけしましたが1年間ありがとうございました。
ここでの経験を生かし次のステージでも頑張ってまいりたいと思います。
2年間テゲバで関わってくださった皆さま本当にありがとうございました。

深尾選手 ■深尾 悠斗(ふかお ゆうと)

1993年12月13日生 高知県出身
背番号:13
ポジション:MF
経歴:高知商業高校−大阪産業大学-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
テゲバジャーロ宮崎に関わる皆様、応援・サポートしてくださった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
宮崎に来て、素晴らしい人達に出逢えて本当に良かったです。
2年間、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.