選手・スタッフ

契約満了のお知らせ(中村・禿・山元・安片)

2017年12月14日


この度、下記4名の選手が契約満了により2017シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

中村選手 ■中村 公治(なかむら こうじ)

1994年8月8日生 熊本県出身

背番号:21
ポジション:GK
経歴:サンフレッチェ広島FCユース‐福岡大学-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
短い間でしたが、ありがとうございました。
この1年間、宮崎でサッカーさせていただいたことに感謝しています。

宮崎で出会ったスタッフ、チームメイト、仕事でお会いした方々にもお世話になりました。これから、宮崎の皆さんにより成長した姿を見せて、恩返しできるようにがんばっていきます!
ありがとうございました。


禿選手 ■禿 寿秀(かむろ としひで)

1991年8月17日生 千葉県出身

背番号:6
ポジション:MF
経歴:柏日体高校-C.A Guacuano U-20 -Sumare A.C- C.A Votuporanguense-C.A Pirassununguense- C.A Jabaquara-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
2年間ありがとうございました。
皆さんと共に戦えて幸せでした。
また、沢山の素晴らしい経験をさせていただきました。
次のステージではその経験を糧に頑張ります!ありがとうございました。

山元選手 ■山元 佑哉(やまもと ゆうや)

1996年10月11日生 大阪府出身

背番号:15
ポジション:MF
経歴:興国高校-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
3年間ありがとうございました。
高校卒業後すぐにこのチームでやってきてこの3年ですごくチームも自分自身も変わったと思います。来シーズン一緒に戦えないのは残念ですがJリーグ入り目指して頑張ってください。
本当にありがとうございました!

安片選手 ■安片 政人(やすかた まさと)

1993年4月20日生 熊本県出身

背番号:19
ポジション:MF
経歴:鎮西高校-日本経済大学-松江シティ-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
今年一年お世話になりました。
リーグ戦や地決を勝ち抜いて昇格した経験はとても良い経験をさせて頂きました。
監督、コーチ、スタッフ、サポーターの方には本当に感謝しています。
これからも頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.