メディア

テゲバジャーロ宮崎 Jリーグ百年構想クラブ 認定のお知らせ

2019年02月19日


この度、テゲバジャーロ宮崎は2月19日(火)に【Jリーグ百年構想クラブ】に認定されました。
以下、代表柳田のコメントです。


代表取締役 柳田和洋コメント

テゲバジャーロ宮崎は2018年11月にJリーグ百年構想クラブ申請を行い、その後も宮崎市・新富町・宮崎県サッカー協会をはじめとした多大なるご協力のもと、認定に向けて全力で取り組んでまいりました。
そして本日、Jリーグ百年構想クラブとして認定されましたことをご報告いたします。
ここまでの道のりは決して平坦ではなかったため、素直に嬉しい限りです。ここからより高いハードルに立ち向かいますが、そのスタートラインに立てたことで身が引き締まる思いです。
この認定は、関係者の皆様、ご支援・ご声援を頂いているスポンサー・サポーターの皆様のお力なしでは実現できませんでした。深く御礼を申し上げますと共に、皆で力を合わせることの大切さを改めて実感しております。
今後J3昇格のためには、営業収益1.5億円以上、平均入場者数2,000人以上、年間順位4位以内などの条件をクリアすることが必須となります。また、昇格より先を見据えた際には多くの課題が残されております。それでも、宮崎におらが町のプロスポーツクラブがあることは多くの方の悲願と体感しております。ホームタウン活動のさらなる充実を図り、宮崎らしく宮崎に愛されるチームづくりを進めます。日本中に宮崎の素晴らしさをお伝えし、宮崎の皆様には毎日の楽しみをお届けするクラブになります。

今後とも引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

2019年2月19日
株式会社テゲバジャーロ宮崎
代表取締役 柳田和洋


記者会見の様子


柳田代表
柳田代表
柳田代表
見守る関係者
結果報告する柳田代表
結果報告する柳田代表
結果報告する柳田代表
記念撮影
UMKスーパーニュース:柳田代表
UMKスーパーニュース:倉石監督
UMKスーパーニュース:柳田代表
UMKスーパーニュース:石井選手

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.