イベント

「第1回 こうみゃく寺子屋塾」が開催されました。

2018年06月12日


6/11(月)18:30より、みやざきアートセンター1階 「太陽の広場」で行われた、有限会社鉱脈社主催の「第1回 こうみゃく寺子屋塾」に参加させていただきました。
天皇杯2回戦のセレッソ大阪戦の振り返りや今後の目標についてのインタビュー、じゃんけん大会など盛りだくさんな内容となりました。
たくさんの方が来場され、大変盛り上がりました。ありがとうございました!
(こうみゃく寺子屋塾は今後も様々なイベントを開催される予定とのことです。)

【出演選手】田中英雄選手(MF)村尾龍矢選手(GK)水永翔馬選手(FW)米田兼一郎(MF)手塚昌希選手(MW)

▼司会は樋口千穂さん。
司会は樋口千穂さん。
樋口千穂さんと米田選手

▼選手達に熱く語ってもらいました。
熱く語る選手達
田中選手
水永選手
手塚選手
村尾選手

▼じゃんけん大会では勝った人ではなく、「田中英雄選手と心が通じ合っている人」ということであいこで残った人が商品をもらえることに!
「田中選手と心が通じ合っている人」ということであいこで残った人が商品をもらえることに!

▼じゃんけんはグー・グー・チョキとあいこが続きました。
じゃんけんはグー・グー・チョキとあいこが続きました

▼最後は選手の皆さんと記念撮影。
選手の皆さんと記念撮影

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.