イベント

「TEGEVAJARO宮崎 Felice杯」が開催されました。

2018年02月14日


2月6日(火)宮崎県体育館にて男女混合のミニバレー大会「TEGEVAJARO宮崎 Felice杯」が開催されました。

集合写真

同大会は、ミニバレーチームFeliceさん主催で「テゲバの活動を応援したい!!」というアツイ想いで開催していただき、県内20チーム約120名の参加者が寒い中で熱戦を繰り広げました。

ミニバレー大会の試合終了後、テゲバ選手とのふれあいタイム!

体育館入場時には、約120人が一列に並び入場ソングにてハイタッチ。
長い列のお出迎えに選手は緊張の様子でしたが、その後の選手を交えたラリーゲームで一気に打ち解けた様子。

ハイタッチ1
ハイタッチ2

ゲームでは、選手は足や頭を使うこと。参加グループさんはバレーのパス。
いかに落とさずパスができるかを競い、選手も汗だくになりながら、楽しい時間を過ごしました。

ゲームのプレーの様子1
ゲームのプレーの様子2
ゲームのプレーの様子3
ゲームのプレーの様子4
ゲームのプレーの様子5
ゲームのプレーの様子6
ゲームのプレーの様子7
ゲームのプレーの様子8
ゲームのプレーの様子9

最後はテゲバのタオルで記念撮影。


▼宮田選手
宮田選手と参加してくれたチームのみなさん

▼手塚選手
手塚選手と参加してくれたチームのみなさん1
手塚選手と参加してくれたチームのみなさん2

▼三島勇太選手・三嶋雄大選手
三島勇太選手・三嶋雄大選手と参加してくれたチームのみなさん

▼内薗選手
内薗選手と参加してくれたチームのみなさん

▼福田選手
福田選手と参加してくれたチームのみなさん

▼田中選手
田中選手と参加してくれたチームのみなさん

▼石井選手
石井選手と参加してくれたチームのみなさん

参加してくださった皆さん、Feliceさんありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします!

参加した選手のみんなとチームのみなさん

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.