イベント

第8回みやざきPK選手権大会に参加しました。

2017年12月27日


12月17日(日)、宮崎市サッカー協会主催の第8回みやざきPK選手権大会が行われました。

集合写真

テゲバジャーロ宮崎の選手もお手伝いをさせていただき、大会にもトップからキッズまで参加いたしました。

戸敷宮崎市長、また毎年スポンサーとして大会を支えてくださるキリンビールマーケティング株式会社九州統括本部宮崎支社の曽山支社長にもおいでいただき、ご挨拶をいただきました。戸敷市長、曽山支社長、ありがとうございました。

▼キリンビールマーケティング株式会社九州統括本部宮崎支社 曽山支社長
キリンビールマーケティング株式会社九州統括本部宮崎支社の曽山支社長
キリンビールマーケティング株式会社九州統括本部宮崎支社の曽山支社長

▼戸敷宮崎市長
戸敷宮崎市長

トップチームは準々決勝でホンダロックSCさんと、一足早い宮崎ダービーが実現。サドンデスの戦いを見事に制し、その勢いのまま見事に優勝いたしました。

幅広い年代の選手がPK大会を楽しみ、最後には豪華商品の当たる抽選会まで。楽しい1日を参加者みんなが笑顔で終える事ができました。

フォトギャラリー


▼テゲバジャーロ宮崎の選手も準備のお手伝いをさせていただきました。




















▼女子サッカーチームと記念撮影。


▼ボードに昇格のお祝いの言葉をいただきました。




▼トップチームが優勝!
トップチーム集合写真

▼準優勝チーム
準優勝チーム

▼第4位チーム
第4位のチーム

▼会場に来て下さった「テゲバRADIO」のMC甲斐杏奈さん(左)とサンシャインFM 赤塚局長(中央)
会場に来て下さった「テゲバRADIO」のMC甲斐杏奈さん(左)とサンシャインFMの赤塚局長

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.