イベント

愛泉会日南病院様ボランティア活動報告(9・10月)

2017年10月27日


テゲバジャーロ宮崎では7年前より毎月、愛泉会日南病院様でスポーツボランティア活動をさせていただいております。

9月は女子チームの監督・選手が訪問し、トップチームの九州リーグ優勝祝いを代理でお受けいたしました。
(その様子はMRTUMKにて放送されました)

10月はトップチームの手塚選手、深尾選手、ジブリン選手がお伺いし、ボッチャにて楽しい時間を共有させていただきました。

入所者さんにスポーツの楽しさを感じていただける貴重な時間です。
多くの方々にスポーツを身近に感じていただけるよう、今後とも関わらせていただけたらと思います。
愛泉会日南病院様ありがとうございます!

フォトギャラリー

▼9月は女子チームの監督・選手が訪問。

9月は女子チームの監督・選手が訪問 9月は女子チームの監督・選手が訪問 9月は女子チームの監督・選手が訪問

▼10月はトップチームの手塚選手、深尾選手、ジブリン選手が訪問。

10月はトップチームの手塚選手、深尾選手、ジブリン選手が訪問 10月はトップチームの手塚選手、深尾選手、ジブリン選手が訪問 10月はトップチームの手塚選手、深尾選手、ジブリン選手が訪問

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.