イベント

ふれあいスポーツボランティアに参加させていただきました!

2017年08月29日


8月23日に、愛泉会日南病院ふれあいスポーツボランティアに参加させていただきました!

毎月一回トップ選手がお伺いしておりますが、今月は夏休みのテゲバジャーロ宮崎U-12の選手が参加。
毎年恒例ではありますが、今回の選手は皆初参加。自己紹介や好きな選手の発表に緊張したようですが、入所者さんとの風船バレーで徐々にほぐれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後は、今回一緒に訪問した油津FCスポーツ少年団の皆さんVSテゲバジャーロ宮崎U-12とのエキシビションマッチを観戦していただきました。
トップチームの生のサッカーをお見せすることは中々できませんが、同じユニフォームを着た、テゲバの金の卵のサッカーを見ていただけたことで、少しでもサッカーを身近に感じていただき、好きになってもらえたらと思います!

油津FCスポーツ少年団の皆さん、愛泉会日南病院の皆さん。
貴重な機会をありがとうございます!

フォトギャラリー

愛泉会日南病院ふれあいスポーツボランティア 油津FCスポーツ少年団の皆さん 入所者さんとの風船バレー 楽しい時間が緊張をほぐします 徐々に笑顔になる少年団の皆さん 少年団の皆さんと入所者さんとのふれあい ひとりひとりに向き合います

▼油津FCスポーツ少年団の皆さんとエキシビションマッチ。

最後に油津FCスポーツ少年団の皆さんとエキシビションマッチ 油津FCスポーツ少年団の皆さんVSテゲバジャーロ宮崎U-12 さわやかな笑顔! ボールをける瞬間、生き生きしています 愛泉会日南病院の皆さんありがとうございました!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.