チーム支援

有限会社ヒラシマ様とスポンサー契約いたしました。

2017年06月19日

この度、有限会社ヒラシマ 様と法人スポンサー契約を結ばせていただきました。

有限会社ヒラシマ様は、建材小売業として昭和 49 年の創業以来、新築・リフォーム・太陽光取付・オール電化工事・住宅改修を始め、信頼と実績のある医療機器メーカーの伊藤超短波㈱の正規販売代理店として暮らしやすい住空間の提供と住む人の健康増進に努めておられる会社様です。

建材店という特性を活かし、お客様目線で新しい商品をご案内し、設計から発注・現場施工まで自社で行い、建材業の特権を活かして最新の住宅設備、サッシ等をお客様のご希望を伺いながら低価格で提供されています。中でも「和乃家」は、「和」のテイストを現代風に最大限に活かし、自然素材の木をふんだんに採用することで、どこか懐かしくほっとする住宅空間です。

また、医療やスポーツ分野で幅広く使われている伊藤超短波社製の医療機器を、お困りの症状に応じてご家庭や職場にお届けしながら症状の緩和のためにサポートされております。

テゲバジャーロ宮崎も、ヒラシマ様より伊藤超短波社製のマイクロカレント治療器を購入させていただき、選手にも大変好評です。

平島社長様、社員の皆様、ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします!
http://hirashima-kenzai.com/




▼テゲバジャーロの選手も愛用している「伊藤超短波社製のマイクロカレント治療器 AT-mini Ⅱ」

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.