試合結果

【試合結果】九州リーグ第9節 vs 新日鐵住金大分サッカー部

2017年06月17日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
6/11に開催されました、九州リーグ第9節 「テゲバジャーロ宮崎 vs 新日鐵住金大分サッカー部」の試合結果をお知らせいたします。

朝からの雨も上がり快晴の西階運動公園には420名ものお客様に来ていただき、延岡のスポーツ観戦文化の高さを感じました。
また、試合前には、久保副市長様にご挨拶とキックオフセレモニーを行っていただきました。

会場入口では前回大好評だったテゲバジャーロ宮崎のスポンサー「株式会社地頭鶏ランド日南」様に美味しい「みやざき地頭鶏炭火焼」を販売していただきました。
残念ながらハーフタイムに予定しておりました「三桜ジュニア新体操部」と「三桜電気工業(株)新体操部」による男子新体操パフォーマンスは朝の天候による判断で中止とさせていただきました。また次の機会でぜひお願いしたいと思っております。

皆様ご観覧、ご協力ありがとうございました。


九州リーグ第9節「テゲバジャーロ宮崎 vs 新日鐵住金大分サッカー部」


テゲバジャーロ宮崎 1 vs 0 新日鐵住金大分サッカー部(延岡市西階総合運動公園)
前半 0-0
後半 1-0


【得点者】
79’ 4川上(アシスト:28高地)


【交代】
57´ 10米田→25樽谷
63´ 24井福→11山口
75´ 17藤岡→7手塚
86´ 8近藤→9水島


【メンバー】
GK 61石井
DF 3井原 4川上 18石川
MF 17藤岡 10米田 14松田 8近藤
FW 28高地 31森島 24井福

SUB 1上野山 6禿 7手塚 11山口 25樽谷 23藤村 9水島

蒸し暑い中での試合となりましたが耐え凌ぎ、勝利を獲得することができました。

【石﨑監督コメント】

西階(総合運動公園)はね、大分時代に合宿で使っていたから懐かしかったね。ワシが使ったのがきっかけで仙台時代の手倉森が使ったんだよね。
試合は、まぁ、こんなものかな。点はあまり入らなかったけど、ゼロで抑えられたのが良かった。
前回がリスタートでの失点ばかりだったからね、その反省点が今回はしっかり改善できていたのは良かったと思うよ。
後半、山口や樽谷を投入することで流れに安心感も出てきたね。
これからも、試合で起きた問題を練習の中で克服していく、それを大事にやっていくだけだね。



次週は、6/18(日)大分県禅海ふれあい広場にてJ.FC MIYAZAKIとの宮崎ダービーです。
絶対に負けられない試合となります。1位で後半戦に突入できるよう頑張りますので応援どうぞよろしくお願いいたします。
























ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.