選手・スタッフ

吉元直希選手移籍のお知らせ

2016年08月17日


この度、吉元直希選手がLiberty.FC(鹿児島県1部)に移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

【吉元選手コメント】

シーズン途中のこの時期に、突然の退団発表となったことを心よりお詫び申し上げます。

昨シーズンまでとは環境やメンバーがガラリと変わった今シーズンは、いつも応援してくださる方々、昨シーズンまで一緒に戦った仲間たち、そしてなにより柳田代表のために戦いたいと思っておりました。
しかし、仕事の都合でなかなか練習や試合に参加できず、チームに貢献することができませんでした。

MSU時代から入団して3シーズン、県リーグでの戦いや九州リーグでの残留争い、そして昨シーズンの優勝争いなど、Jリーグ入りを目指すクラブの土台になれたことを誇りに思っております。

地味で目立たない選手でしたが、いつもたくさんの応援をしてくださったサポーターの皆様、色々な面で支えてくださったスポンサーやクラブ関係者の皆様、そして、こんな僕を信頼してくれた柳田代表にはとても感謝しております。ありがとうございました。
今までの感謝を心に刻み、今後の人生を歩んでいきたいと思います。

近い将来、テゲバジャーロ宮崎がJリーグの舞台で牛のように突進し、鳥のように羽ばたく姿を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.