試合予定

【重要】5月、6月の試合内容変更のお知らせ

2016年05月03日

いつもテゲバジャーロを応援いただきありがとうございます。
このたびの熊本・大分地震により九州リーグの試合日程が大幅に変更となりました。
取り急ぎ
5月8日(日) テゲバジャーロ宮崎 vs 三菱重工長崎SC
5月15日(日) テゲバジャーロ宮崎 vs 九州三菱自動車サッカー部
の2試合は中止となりましたことをご報告いたします。

試合日程の確保が困難な理由から今年の九州リーグは総当たり2回戦を総当たり1回戦に変更することになりました。新たな九州リーグの日程はまた発表いたします。
(九州リーグ第3節が7月3日からとなる予定です)

また、5月~6月は「九州社会人大会」の「予選」を開催することとなりました。昨年までは九州リーグの前期上位4チームが大会出場でしたが、今年は、昨年の順位を反映し、A、Bグループ5チーム中2位が出場ということとなりました。

第1試合目は

5月22日(日) テゲバジャーロ宮崎 vs J.FC MIYAZAKI
(国際海浜エントランスプラザ・宮崎市)


宮崎での開催となりますので、皆様ぜひ会場に足をお運びいただき、応援どうぞよろしくお願いいたします。

その他日程は下記のとおりです。

kyushutaikai

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.