選手・スタッフ

選手退団のお知らせ

2016年01月08日


岩本将吾、上大田悟、神田傑、村尾龍矢、柳将太の5選手が2015シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

岩本選手コメント
「半年間という短い間でしたがお世話になりました。私とテゲバジャーロ宮崎に関わっていただいた全ての方に感謝します。
宮崎の印象としては、ご飯がおいしい、方言が強い、濃い顔の人が多い・・・といろいろありました。宮崎に来たからには宮崎を好きになってほしいという人の暖かさに触れ、とても楽しい思い出ばかりです。
これからも違う場所でサッカーを続けていきますので、応援していただけるよう努力していきたいと思います。
これからも引き続きテゲバジャーロ宮崎の応援をよろしくお願いします。」




上大田選手コメント
「こんにちは。上大田です。1年間テゲバジャーロの関係者やサポーターの皆様には大変お世話になりました。JFL昇格を目指していたのですが思うような結果が出せず悔しいシーズンでした。そしてお世話になっておきながら大変身勝手ですが、次シーズンからは違うチームでプレーすることにしました。悩みましたが限られた自分のサッカー人生の中で必要な決断だと思っています。グラウンドなどでお会いする時はぜひ声をかけてください。こちらからも挨拶させてください。
1年間という短い期間でしたがとても思い出深い経験ができました。ありがとうございました。」



神田選手コメント
「去年テゲバジャーロ宮崎ができて1年間色々な経験をさせていただきました。
サポーターやチームを応援してくださってる皆さんにはJFL昇格できなくて大変申し訳なく思っています。
急で申し訳ありませんが今年から違うチームに行くことになりました。
悩んだ結果自分の中で決断して今回の判断になりました。
1年間という短い間でしたが本当に応援してくれてありがとうございました。」



村尾選手コメント
「明けましてあめでとうございます。
今回チームを離れることを決断しました。2年間お世話になりました。ありがとうございました。チームを通じて多くの人に出逢えたこと、ここでプレーできたことに感謝してます。
この様な形での報告となりすいません。これからもっと選手として成長していけるように頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。チームの飛躍を心より願っています。」


柳選手コメント
「この度テゲバジャーロ宮崎を退団することになりました柳将太です。
短い間でしたが非常に濃い1年でした。宮崎に来て色々な方に出会い楽しい日々を過ごすことができました。1年間ありがとうございました。」

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.