ジュニア

ニッサングループ杯九州ジュニアサッカー宮崎県大会

2018年09月15日


「ニッサングループ杯九州ジュニアサッカー宮崎県大会」にてテゲバジャーロ宮崎U-12が準々決勝まで勝ち進んでおります。現在までの試合結果と今後の予定を掲載いたします。

ニッサングループ杯九州ジュニアサッカー宮崎県大会
ニッサングループ杯九州ジュニアサッカー宮崎県大会

1回戦

(9月2日、延岡市西階球技場)
vs 大塚
1-0(0-01-0)

集中はしているのですが、緊張している選手が多く、なかなか点が決められない試合展開でした。
お互いに決定機を決めきれず、後半にはいりましたが、遠目からのフリーキックを見事に決めて、勝利をおさめました。


2回戦


vs 西臼杵
3-0(2-01-0)

緊張も解けてリラックスして試合にはいれました。
開始早々からチャンスを作り、ラッキーもありましたが前半2点を決めれました。
後半は相手の素早い攻撃に苦戦しましたが、最後に追加点を決め、勝利しました。
暑い中でしたが沢山の応援ありがとうございました。

3回戦


9月8日(延岡市西階球技場)

vs志和地
6-0(3-03-0)

前半スタートは緊張からか動きがゆったりしていましたが、徐々に動きも良くなり、得点を重ねる事ができました!試合後に成長しています。

4回戦


vs木ノ川内

3-1(1-02-1)

雨の中でしたが、素晴らしいグランドのおかげで良いゲームになりました。強豪チームとの対戦でしたがスタートから動きも良く、声も出ていました。前半良い形で先制し、後半追いつかれましたが、持ち前の元気の良さで集中しなおし、得点を重ね勝利しました!

準々決勝の予定


9月17日(月・祝)北浦海浜公園です。この試合に勝てばベスト4へ進出します。
遠方ですが、応援よろしくお願い致します!

10:00 開始 vs フェニックス

詳しくは「ジュニアサッカーニュース」にも掲載されております。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.