選手・スタッフ

第43回九州サッカーリーグ 各種表彰者決定!

2015年10月25日


第43回九州サッカーリーグ全行程が終了し、各種表彰者が発表されました。
テゲバジャーロ宮崎はリーグ2位表彰、個人表彰は5つ、3名の表彰者を出すことが出来ました。
残念ながら優勝は逃しましたが、この栄誉を励みに、来季さらに飛躍したいと思います。

best
九州サッカーリーグオフィシャルサイトより

▼受賞した選手のコメントを掲載いたします。

21番 GK 村尾達矢
m21_murao
今回、初の九州リーグベストイレブンに選出していただきありがとうございます。チームはリーグ戦2位でしたがリーグ最少失点で終わることができ、守る人間としてはこれ程嬉しい事はないです。
また来年もリーグを盛り上げて素晴らしい試合をお見せするので応援よろしくお願いします。



14番 MF 神田傑
m14_kanda テゲバジャーロ宮崎14番の神田です!
九州リーグでは1年目から二位という成績でしたが、課題がたくさん見つかり、まだまだレベルアップが必要だと感じた1年でした!
九州では通用していても全国で通用しないとJリーグでは戦えないと思うのでチームも自分自身ももっともっとレベルアップできるように日々精進していきます!
そ して九州リーグでは得点王とアシスト王になることが出来ましたがこれはベテラン組などチームの皆がいてからこその結果です。現状に満足せず来年こそは一位 になれるようにチーム一丸となって頑張りますのでこれからもスポンサー様やサポーターの方々、応援よろしくお願いします!



 
6番 DF 山口直大
m6_yamaguchi ベストイレブンに選出していただき大変光栄に思います。
今回の選出はリーグ最少失点ということを評価していただいたのだと思いますが、これはチーム全体で高い意識を持って守備に取り組んだ結果であり、チームメートに取らせてもらった賞だと思いますので、心からチームメートに感謝しています。
この賞にふさわしい選手となれるようより一層努力して参りますので、今後も応援よろしくお願いいたします。



—————————
今季の応援、本当にありがとうございました。

なお、表彰式は12月5日(土)に熊本で開催されます。

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.