試合結果

第20回JFL 1stステージ 第2節 vs FC大阪戦

2018年03月18日


JFL1stステージ 第2節「テゲバジャーロ宮崎 vs FC大阪」は、1−4で敗戦となりました。

テゲバ発祥の県北での初勝利を願ってくださった皆さまのご期待に応えることができず残念です。
また、FC大阪の皆さまも宮崎までお越しいただきありがとうございました。
たくさんの皆様のご協力のもと、初のJFLホームゲームを無事にとり行うことができたことに感謝いたします。

本日(3/19)のUMKスーパーニュースにて試合の様子が放映されます。
ぜひ、ご覧ください。
詳しくはこちら>>

次週3/25(日)は愛媛でFC今治戦、4/1(日)は宮崎市木花にてHondaFCとの対戦です。
どうぞよろしくお願いいたします!

試合詳細「テゲバジャーロ宮崎 vs FC大阪」


前半 1-2
後半 0-2
—————-
  1-4


【得点】
41´ 14井福

【交代】
59´ 25安東→20澤野
64´ 39千布→6米田
75´ 11藤岡→7手塚

【メンバー】
GK 61石井
DF 18石川 4川上 15内薗
MF 8近藤 11藤岡 25安東 34田中 39千布
FW 10水永 14井福
SUB 羽田、村尾、米田、手塚、樽谷、澤野、小林

■公式記録はこちら>>


スペシャルサンクス!


▼雲海酒造様より「木挽BLUE」100mlペット20度をご来場者の300名様にプレゼントしていただきました!
雲海酒造様

▼長友みかん農園様より抽選で10名様に柑橘の女王「せとか」を1箱ずつプレゼントしていただきました。当選された方々おめでとうございます!
長友みかん農園様せとかプレゼント

▼ご来場の方々に「せとか」のチラシを配布しました。
長友みかん農園様せとかプレゼント
長友みかん農園様せとかプレゼント

▼Nanaka.ななかどっと様は「うどん・唐揚げ」の販売をしていただきました。
nanaka.様

▼高千穂町観光協会様は「高千穂町のお土産品」の販売をしていただきました。
高千穂町観光協会様

▼口福餃子専門店様は「ショーロンポー」や「餃子」などを販売していただきました。店主の方は台湾の方だそうです。
口福餃子専門店様

▼café&goods Tali Kasih様からは「タンドリーチキン」や「カフェドリンク」の販売をしていただきました。
café&goods Tali Kasih様

▼川原いちご農園様からはいちごのソフトクリームの販売をしていただきました。
川原いちご農園様

▼その他延岡観光協会様よりビールやソフトドリンク、延岡食鳥株式会社様より「むかばき地鶏」の販売をしていただきました。




▼延岡の創作和太鼓チーム巴塾さんの力強い太鼓で試合前に盛り上げていただきました!ありがとうございます。






▼延岡市様と延岡サッカー協会様よりFC大阪とテゲバジャーロ宮崎に「空飛ぶ玉ねぎ」を贈呈していただきました。ありがとうございます!


▼エスコートキッズの皆さん



試合の様子

▼アップ前に選手達による挨拶。
アップ前選手挨拶
アップ前選手挨拶

▼柳田代表あいさつ


▼675名に皆様にお集まりいただきました。ありがとうございます。 FC大阪さんも遠方よりお越しいただきありがとうございます。


▼サンシャインFMのテゲバラジオでも人気の2CONECTのお二人に司会を担当していただきました。
サンシャインFMのテゲバラジオでも人気の2CONECTのお二人

▼選手入場です。
石井選手

水永選手

近藤選手

地元のサッカーチームより花束贈呈
入場田中キャプテン





試合中、田中キャプテン
井福選手

近藤選手

藤岡選手

千布選手

水永選手

円陣を組む

石崎監督

米田選手
石井選手
試合終了


▼試合後、ご来場の皆様をお見送り。
お見送り1
お見送り2
お見送り3
お見送り4

▼子ども達にサインを書く水永選手。
お見送り5

▼会場内にはユニフォームスポンサー契約をさせていただいている企業様の看板を設置しました。
どるふぃん
宮崎重量機工
明光社
矢野興業
大手門歯科

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.