試合予定

7/12(日)は九州リーグ日南開催!

2015年07月11日


face 7月12日(日)は日南市の総合運動公園陸上競技場で九州リーグ13節が開催されます。
佐賀LIXIL FCさんとの対戦です。絶対に負けられない試合!梅雨空を吹き飛ばす勢いで頑張ります。
12時20分スタートです。(キックオフ13時)


 
始球式には、日本で2番、九州で1番目に若い「崎田恭平日南市長」が登場!地方創生の先駆けとしても全国から注目されている元気な日南市。テゲバジャーロもその日南パワーを感じながら試合に臨ませていただきます!

さらにさらに、日南観光大使で九州、東京で大活躍の「DJ Pocky!」さんも大変お忙しい中、駆けつけてくれるそうです。仲のいいお二人が真剣にPK対決?こちらも勝敗が楽しみなサプライズ始球式です!


(雨天時は予定が変わる可能性があります、、が、どしゃ降りでもやる!とポッキーさん気合入ってます 笑)
 

pockysicho  
〇写真は7/7福岡で開催された宮崎県人パーティ。崎田市長とポッキーさんが日南戦とテゲバジャーロを紹介してくださいました!ここだけの話・・市長室にはテゲバジャーロタオルを飾ってくれているそうです!
 

そして、いつも試合に華を添えてくれるエイサーチーム。今回は地元日南市の「桜エイサー太鼓」の皆さんが元気な舞いで試合を盛り上げてくれます。

 
〇桜エイサー太鼓(日南市)の皆さん
20150710170823 ———————————-
桜エイサー太鼓の皆さんからのコメント。
「私たち桜エイサー太鼓は沖縄県那覇市と日南市が姉妹都市であることから、那覇市の太鼓団体「那覇太鼓」との交流をきっかけに誕生した「創作太鼓団体」です。今年で14年目を迎えますが、現在小学生~大人まで40名ほどで日南市を中心にお祭り、式典、お祝いごとなどで演舞させていただいています。

また、活動範囲は市内だけにとどまらず、市外、県外と幅広く活動の場を広げています。その中でも毎年エイサーの本場沖縄へ行き大きなお祭りにも参加しています。当日も私たちのモットーである「笑顔・元気・感動」を皆さんと共有したいという思いで演舞させていただきます。」

———————————-


———————————————-
当日タイムスケジュール
———————————————-


12:20    エイサー演舞
13:00    前半開始
13:45    ハーフタイム(エイサー演舞)
14:00    後半開始
14:45    試合終了
 
15:15    ふれあいサッカー教室



———————————————-
会場アクセス
———————————————-


日南総合運動公園(陸上競技場)
住所:宮崎県日南市大字殿所2200 
グーグルマップで見る>>

map


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.