WjAuO

【試合結果】1/19:九州クラブユースサッカーU-14大会 宮崎県予選 決戦トーナメント

2019年01月22日


1月19日(土)に野尻町大塚原運動公園人工芝グラウンドにて行われた「九州クラブユースサッカーU-14大会 宮崎県予選」 決戦トーナメント・決勝戦の結果をお知らせいたします。

1月19日(土):決勝 テゲバジャーロ宮崎U-14 vs セレソン都城


前半 0-0
後半 1-2
—————
合計 1-2

【得点者】
42’ 失点 
51’ 失点 
57’ 坂下

【メンバー】
GK 瀬戸山
DF 大河内 川口 夏田 副田
MF 坂下 新城 宮脇 江草
FW 諸岩(功) 長倉



試合総括 監督:藤山

まず、今大会を通して非常によく頑張ってくれた選手たち、そしてサポートして下さった保護者の皆様、クラブスタッフ・関係者の皆様、宮崎県クラブ連盟の皆様に心から感謝致します。

決勝戦は点差以上の実力を痛感したゲームとなりました。
結果的に九州大会出場という目標は達成出来ませんでしたが、テゲバジャーロ宮崎U-15として、大きな結果と観戦している方に何かを感じてもらえるような、記憶にも残る大会になったと感じております。
その中で、スタートで出場した選手、途中出場、途中交代、試合に出れなかった選手と各個人状況は様々です。
子どもたちには、今回の経験や想いをしっかりと次につなげてほしいと思いますし、チームとしても、もう一度「個人」の部分にフォーカスして育成に取り組みたいと思います。

ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.