WjAuO

【試合結果】九州クラブユースU-13宮崎県予選

2017年11月06日


10月29日(日)に開催されました九州クラブユースU-13宮崎県予選 予選リーグ第3節
「テゲバジャーロ宮崎U-15 vs セレソン都城」の試合結果をお知らせいたします。

予選リーグ第3節「テゲバジャーロ宮崎U-15 vs セレソン都城」

テゲバジャーロ宮崎U-15 2 vs 4 セレソン都城

前半 2-2
後半 0-2

【得点者】
坂下、江草

【交代】
後半8’ 山本→赤木
後半20’ 徳廣→甲斐

【メンバー】
GK 瀬戸山
DF 徳廣、川口、夏田、山本
MF 副田、田中、新城、大河内
FW 江草、坂下

【藤山監督コメント】
今回のクラブU13予選リーグ、セレソン都城戦は、結果的には負けてしまったことはもちろん残念ですし、現時点で勝たせてあげれる力を子どもたちに指導出来なかったことは、監督の自分の力不足だと感じています。

また、相手は当日2試合目でしたし、そこを考えてもやはり実力的にはまだまだだと思っています。
それをふまえた上で、技術的にも、体力的にも素晴らしい相手に、前回の反省点を意識して、今回までのトレーニングで修正、更に上積みして繰り返してきたことを、今回のゲームの中で選手たちがアグレッシブにチャレンジしてくれたことは非常に良かったと思っていますし、なおかつ、ゴールや、プレーの成功といった、目に見える形で結果も出せましたし、また途中出場の選手も、スタートで出場した選手と変わらずチャレンジしてくれたことをとても評価しています。

育成年代の子ども達、日々成長過程のテゲバジャーロの1年生にとって、非常に良いゲームだったと評価しています。

ただし、重要なことは、これを継続することですし、チャレンジしたからこそ新たに発見することが出来た、チームでの課題、グループでの課題、個人での課題を、また週明けのトレーニング、今週末のフェスティバルから取り組みたいと思います。

フォトギャラリー

▼先発メンバー集合写真

先発メンバー集合写真




藤山監督から指示を受ける選手達







ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.