試合結果

全社2日目結果(vs アルテリーヴォ和歌山)

2017年10月16日

10/15(日)に福井県にて開催されました第53回全国社会人サッカー選手権大会2回戦の試合結果をお知らせいたします。

【試合結果】第53回全国社会人サッカー選手権大会 2回戦


テゲバジャーロ宮崎 1 vs 2 アルテリーヴォ和歌山
前半 0-1
後半 1-1


【得点者】
44’ 31森島

【交代】
40’  4川上→24井福
64’ 14松田→28髙地
74’  2パク→11山口
77’  3井原→31森島
79’ 31森島→22小林

【メンバー】
GK 61石井
DF 2パク、3井原、4川上、18石川
MF 8近藤、10米田、14松田、16宮田、
FW 17藤岡、31森島

SUB 1上野山、6禿、11山口、19安片、22小林、24井福、28髙地

詳しい試合結果はこちら>>

2回戦敗退となりました。
雨の中、応援ありがとうございました。

いよいよ11/10(金)~12(日)は全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017が開催されます。
1次ラウンドの会場は【鹿児島県立サッカー・ラグビー場Aコート】です。
応援よろしくお願いいたします。


フォトギャラリー

▼先発メンバー

2回戦先発メンバー集合写真

▼後半戦スタートです!

後半戦前に円陣を組む選手達

試合結果

全社1日目結果(vs FC.ISE-SHIMA )

2017年10月15日

【試合結果】全国社会人サッカー選手権大会

テゲバジャーロ宮崎 1-0 FC.ISE-SHIMA

(得点者:森島)

3年越しで初戦突破をすることができました‼️明日も頑張ります✊️

2回戦:明日10/15(日)11:00キックオフ

【テゲバジャーロ宮崎 vs アルテリーヴォ和歌山】

会場は本日と同じ丸岡スポーツランドですが、スタンド型のサッカー場のほうになります。
明日もご声援よろしくお願いいたします😊



女子

【試合結果】第14回九州女子フットサル選手権大会

2017年10月10日

10/8(日)、9(月祝)佐土原体育館にて、第14回九州女子フットサル選手権大会が開催され、テゲバジャーロ宮崎Alegritaは、宮崎県代表として参加させていただきました。

初の大舞台でしたが、手作りの女子用の横断幕をいただき、良い緊張感と興奮で挑んだ初戦の VS FCセントロ諫早は、9-5(前半5-3、後半4-2)にて勝利

2試合目は、COLAC,O FUKUOKA。勝てば決勝トーナメント出場。
負けても得失点差次第では残れるという一戦でしたが、沢山の決定的シュートチャンスを決めきれず、1-6(前半0-2、後半1-4)にて敗退し、惜しくも決勝トーナメントには出場できませんでした。

しかし、初の九州大会にて他県のレベルを体感できたことで、メンバーの意識の向上、チームの課題がしっかりと見えました。
チームのレベルアップを図り、来年こそは全国大会へ進めるよう、頑張って参ります!
応援してくださった皆様ありがとうございました!

フォトギャラリー

▼柳田代表手作りの横断幕を持って記念撮影。

柳田代表手作りの横断幕を持って記念撮影
会場に貼られている手作りの横断幕

▼初戦先発メンバー

初戦先発メンバー

▼いよいよ、選手入場です!





▼選手達に指示を出す柳田代表。








▼2戦目先発メンバー

2戦目先発メンバー

▼トーナメント表

試合結果

【試合結果】第72回国民体育大会準々決勝

2017年10月03日

10/2(月)に愛媛県で開催された第72回国民体育大会(愛顔つなぐえひめ国体)準々決勝の試合結果をお知らせいたします。

宮崎県成年男子サッカー

宮崎県代表 0 vs 1 群馬県代表

宮崎に優勝を持ち帰ることが出来ず申し訳ありません。
応援ありがとうございました!

【今後の試合予定】
10/14(土)~10/18(水) 第53回全国社会人サッカー選手権大会

<1回戦>
日時:2017年10月14日(土)12時20分キックオフ
対戦チーム:FC.ISE-SHIMA(三重県)
会場:福井県丸岡スポーツランド 人工芝グラウンド北(福井県坂井市丸岡町長崎6-69)【地図



フォトギャラリー

▼先発メンバー(テゲバジャーロ宮崎からは米田・森島・川上・井原・藤岡が出場)

先発メンバー集合写真

試合結果

10月2日(月)トレーニングマッチ結果:大分トリニータ

2017年10月02日

本日のトレーニングマッチの試合結果についてお知らせいたします。


テゲバジャーロ宮崎 0-0 大分トリニータ
(45分×2本)( 0-0 / 0-0 )


日時:10月2日(月) 11:00キックオフ
会場:だいぎんサッカー・ラグビー場Bコート


大分トリニータの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

試合結果

【試合結果】第72回国民体育大会1回戦

2017年10月02日

10/1(日)に愛媛県で開催された第72回国民体育大会(愛顔つなぐえひめ国体)1回戦の試合結果をお知らせいたします。

宮崎県成年男子サッカー

宮崎県代表 1 vs 0 高知県代表

【得点者】
18’ 7米田(アシスト:9森島)

宮崎県の勝利です!
10/2(月)開催の準々決勝では、群馬県代表と対戦します。宮崎県の国体優勝目指して頑張ります!

<準々決勝>
日時:10月2日(月)12:30キックオフ
対戦チーム:群馬県代表
会場:愛媛県松山市北条スポーツセンター陸上競技場(愛媛県松山市大浦86-1)【地図


フォトギャラリー

▼先発メンバー(テゲバジャーロ宮崎からは米田・川上・森島・井原・藤岡が出場)

出場メンバー集合写真

試合終了後、サポーターに挨拶をするメンバー達

試合結果

【試合結果】九州リーグ最終戦(宮崎ダービー)

2017年09月25日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
9/24(日)に場所で開催されました、九州リーグ最終戦(宮崎ダービー)「テゲバジャーロ宮崎 vs J.FC MIYAZAKI」の試合結果をお知らせします。

九州リーグ第22節「テゲバジャーロ宮崎 vs J.FC MIYAZAKI」


テゲバジャーロ宮崎 1 vs 0 J.FC MIYAZAKI

前半 0-0
後半 1-0

【得点者】
68’ 31森島(アシスト:8近藤)

【交代】
62´   28髙地→25樽谷
90´+2 24井福→10米田

【メンバー】
GK 61石井
DF 3井原、4川上、18石川
MF 8近藤、14松田、16宮田、28髙地
FW 17藤岡、24井福、31森島

SUB
1上野山、6禿、10米田、11山口、19安片、25樽谷、34ナム

【監督コメント】
宮崎ダービーということで、お互いに強い想いがあるからね、前半はちょっと動きが堅かったと思う。
ハーフタイムでそこを改善して、後半は流れが良くなって、攻撃する時間も長くなり、先制点に繋がった。
ディフェンスに関しては、コンディションの悪い中、耐えなきゃいけないところをしっかり耐えれていたと思う。
今日も無失点で抑えれたし、後期全体で見ても3失点とよく頑張っている。
厳しい戦いを制し、九州リーグの最終戦をいい形で終えることができたことが、とても良かったと思います。

【今後の試合予定】
10/1(日)第72回国民体育大会 vs高知県代表(愛媛県北条スポーツセンター陸上競技場)
10/14(土)全日本社会人サッカー選手権 vs FC.ISE-SHIMA(三重県)(福井県丸岡スポーツランド 人工芝グラウンド北)

雨の中、たくさんの皆様にお集まりいただき本当にありがとうございました。
皆様の熱い応援のおかげで、九州リーグを最高の形で終えることが出来ました。心から感謝いたします。

いよいよJFL昇格への戦いが始まります‼️
11/10(金)~11/12(日)は地域決勝一次ラウンド、鹿児島会場へぜひお越しください。応援よろしくお願いいたします。

フォトギャラリー

写真提供:有限会社ショット

▼チャンピオンTシャツを着た選手達とサポーターの皆さんで記念撮影。

サポーターの皆さんと記念撮影

▼試合前に「橘太鼓 響座」の皆さんによる勇壮な太鼓!気合を入れていただきました。

橘太鼓響座の皆さんによる演舞
橘太鼓響座の皆さんによる演舞

▼ホームゲーム初の試み、1000個の風船で選手をお迎えしました。

1000個の風船で選手をお迎えしました

▼選手入場です!

選手入場

▼開会式では宮崎県サッカー協会 会長の橋田 和実様よりご挨拶を賜り、力強いシュートでキックオフセレモニーを行っていただきました。ありがとうございました。

宮崎県サッカー協会会長橋田和実様よりご挨拶
宮崎県サッカー協会会長橋田和実様の力強いシュートでキックオフセレモニーを行っていただきました

▼出場メンバー集合写真

テゲバキッズと共にスタンディングメンバー集合写真






▼ハーフタイムは「いであやか」さんによるオンステージ!CMでも人気の「雲の向こう」を披露。透き通った歌声に会場全体酔いしれました♪

ハーフタイムは「いであやか」さんによるオンステージ。透き通った歌声に会場全体酔いしれました。

▼宮崎市長、戸敷正様もご観覧いただき、力強いメッセージをいただきました。ありがとうございます。

宮崎市長戸敷正様による力強いメッセージをいただきました。

▼後半戦スタートです!

後半戦スタート




▼近藤選手のコーナーキックを森島選手がシュート!この1点が決勝点となりました。

森島選手のヘディングシュート!








▼試合後はお集まりいただいたサポーターの皆様へ、石井キャプテンよりご挨拶。

サポーターの皆さんに挨拶をする石井主将

▼今回は石崎監督にもマイクを握っていただきました。

サポーターの皆さんに挨拶をする石崎監督

▼選手全員で記念撮影。

選手全員で記念撮影。

▼チャンピオンTシャツでポーズをとる藤岡選手、近藤選手、森選手。

チャンピオンTシャツでポーズをとる藤岡選手、近藤選手、森選手

試合結果

【試合結果】九州リーグ第16節 vs NIFS KANOYA FC

2017年09月19日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
9/18(月祝)に鹿屋体育大学グラウンドで開催されました、九州リーグ第16節 「テゲバジャーロ宮崎 vs NIFS KANOYA FC」の試合結果をお知らせします。

九州リーグ第16節「テゲバジャーロ宮崎 vs NIFS KANOYA FC」


テゲバジャーロ宮崎 1 vs 0 NIFS KANOYA FC

前半 1-0
後半 0-0

【得点者】
36’ 31森島(アシスト:28髙地)

【交代】
45´ 22小林→25樽谷
71´ 31森島→24井福
84´ 10米田→11山口

【メンバー】
GK 61石井
DF 3井原、4川上、18石川
MF 8近藤、10米田、16宮田、17藤岡
FW 22小林、28髙地、31森島

SUB
1上野山、6禿、11山口、19安片、24井福、25樽谷、33クボンヒョク

九州リーグ初優勝が決定いたしました!
遠くまで応援に駆けつけていただきありがとうございました。


次週9/24(日)は、KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園陸上競技場にて九州リーグ最終戦・宮崎ダービー、そして地域決勝と、JFL昇格へまだまだ突き進んでまいります。応援よろしくお願いいたします。

フォトギャラリー


▼九州リーグ初優勝!メンバー・スタッフ・サポーターの皆さんと一緒に記念撮影。
たくさんのご声援ありがとうございました。

九州リーグ優勝集合写真

試合前、円陣を組む選手達

▼出場メンバー

出場メンバー集合写真

▼髙地のコーナーキックを森島選手がヘディングで!先制点となりました。



▼後半戦スタートです!

後半戦前円陣を組む選手達

▼試合終了後、タッチを交わす選手達。

試合終了後タッチを交わす選手達
試合終了後タッチを交わす選手達
試合終了後タッチを交わす選手達

▼試合が行われた9/18は森島康仁選手の誕生日!水かけでお祝い。おめでとうございます!

森島選手誕生日のお祝い

▼手作りの旗でお祝いしてくれたサポーターの皆さん。

手作りの旗を持って、九州リーグ優勝のお祝いをしてくれたサポーターの皆さん

写真提供:有限会社ショット 代表取締役 伊藤隆司様

試合結果

【試合結果】九州リーグ第20節 vs 新日鐵住金大分サッカー部

2017年09月11日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
9/10(日)に大分県サッカー協会スポーツ公園人工芝グランドで開催されました、
九州リーグ第20節 「テゲバジャーロ宮崎 vs 新日鐵住金大分サッカー部」の試合結果をお知らせします。

九州リーグ第20節「テゲバジャーロ宮崎 vs 新日鐵住金大分サッカー部」


テゲバジャーロ宮崎 5 vs 0 新日鐵住金大分サッカー部

前半 4-0
後半 1-0

【得点者】
13’   31森島
40’   18石川(アシスト:31森島、14松田)
45’   25樽谷(アシスト:8近藤、14松田)
45’+1 22小林(アシスト:31森島)
85’   10米田

【交代】
62´ 14松田→10米田
65´ 31森島→24井福
77´ 35樽谷→28髙地
87´ 22小林→11山口

【メンバー】
GK 61石井
DF 3井原、4川上、18石川
MF 8近藤、14松田、16宮田、25樽谷
FW 17藤岡、22小林、31森島

SUB
1上野山、6禿、10米田、11山口、19安片、24井福、28髙地


【監督コメント】
新日鐵住金大分サッカー部さんとの試合。
前回、井福フォワードでいったので、今回は小林に。普段交代で出す樽谷も先発にしてみました。最初は固い立ち上がりでしたが、森島のフリーキックからの先制点を皮切りに前半4点と多めに点が取れたのはよかったと思います。

後半は、先週と同じように立ち上がりに点を決めていければよかったが、チャンスを決めきれずに拮抗した状態が長く続いてしまった。交代で入った米田が5点目を決めれたことはよかった。
ディフェンスも0点で抑えられたので、うまく機能していたと思います。松田のイエローカードは痛かった。

次は前回負けたNIFSとの試合、リベンジかけて頑張ります。


【今後の試合予定】
9/17(日)九州リーグ第16節 vs NIFS KANOYA FC(鹿児島県鹿屋体育大学グラウンド)
9/24(日)九州リーグ第22節 vs J.FC MIYAZAKI(KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園陸上競技場)


あと2試合全力で戦い抜きます。応援よろしくお願いいたします。

フォトギャラリー


出場メンバー集合写真

▼試合開始!

試合開始

▼森島選手が左ポストに当ててゴール。先制点となりました。

森島選手が左ポストに当ててゴール


喜びを分かち合う選手たち



▼石川選手が右足ボレーで突き刺すようなシュート。追加点が入りました。








▼森島選手のパスから小林選手のダイレクトキックでゴール。4-0で後半戦へ。



▼後半戦スタート。

後半戦前の円陣

山口選手が相手にボールを取られないように必死にボールを追いかける

試合終了後サポーターの皆さんに挨拶

▼テゲバRADIOのスタッフの皆さんも応援に駆けつけてくれました!
写真左から、番組MCの穴井怜奈さん、甲斐杏奈さん、そしてディレクターを務めるサンシャインFM赤塚局長。次回のRADIOでエピソードが聴けるかもしれませんね♪

テゲバRADIOのMC二人とサンシャインFM局長赤塚さん

▼手作りの旗を持って、応援してくださいました。

手作りの旗を持って応援しにきてくださいました。

試合結果

【試合結果】九州リーグ第19節 vs 九州三菱自動車サッカー部

2017年09月04日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
9/3(日)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園ラグビー場で開催されました、九州リーグ第19節 「テゲバジャーロ宮崎 vs 九州三菱自動車サッカー部」の試合結果をお知らせします。

九州リーグ第19節「テゲバジャーロ宮崎 vs 九州三菱自動車サッカー部」


テゲバジャーロ宮崎 7 vs 0 九州三菱自動車サッカー部

前半 3-0
後半 4-0

【得点者】
02’ 18石川
07’ 31森島(アシスト:14松田) 
20’ 31森島(アシスト:17藤岡)
49’  4川上(アシスト: 8近藤)
71’ 25樽谷(アシスト:22小林)
76’ 22小林(アシスト:31森島)
90’ 11山口(アシスト:19安片)

【交代】
60´ 28髙地→25樽谷
68´ 24井福→22小林
78´  8近藤→19安片
83´ 31森島→11山口

【メンバー】
GK 61石井
DF 3井原、4川上、18石川
MF 8近藤、14松田、16宮田、28髙地
FW 17藤岡、24井福、31森島

SUB
1上野山、6禿、10米田、11山口、19安片、22小林、25樽谷

【監督コメント】
開始1分の髙地選手がかわしたところで点が入るかなと期待したのだけどDFに防がれたね。
久々先発の石川選手がそのすぐあとに決めてくれたので、良かったです。
今回は宮田選手をボランチに起用。ビルドアップはまだ課題があるけど彼は攻守ともに安定的な強さがあります。
相手チームの9番、10番が上手なので気をつけていたが、両方とも先発ではなかったのはどうしてかなと思いました。

今日の7得点は、1人に偏らず、6人の選手によるものだったこともいいことだと思います。アシストにも様々な選手が関わっていました。
ただ、まだまだ決めれるところを外しています。1対1でも、もう1人挟んでからシュートするとか、判断が悪い。外すのが難しいような球を外している。今日は大差がついていたから良かったけど、拮抗している時にキチンと決められるかどうか、それが大事だと思います。

次戦は4位の新日鐵戦、気合い入れて臨みます。


【今後の試合予定】
・9/10(日)vs 新日鐵住金大分サッカー部(大分県サッカー協会スポーツ公園人工芝グラウンド)
・9/17(日)vs NIFS KANOYA FC(鹿児島県鹿屋体育大学グラウンド)


次週から2試合アウェイ戦ですが、全勝で最終戦の宮崎ダービーに戻ってまいります。
9/24には宮崎総合運動公園にぜひお越しください。よろしくお願いいたします。

フォトギャラリー

スタンディングメンバー集合写真

試合前の身だしなみチェック

▼試合前、選手に指示を出す石崎監督。

試合前選手に指示をする石崎監督

試合開始

▼石川選手がコーナーキックのこぼれ球を押し込んでゴール!前半戦先制ゴールとなりました。

石川選手がコーナーキックのこぼれ球を押し込んでゴール
喜びを分かち合う選手たち

▼松田選手のパスを受けた森島選手が豪快にゴールを決め、2点目獲得!

松田選手のパスを受けた森島選手が豪快にゴールを決めました

▼藤岡選手のパスを受けて、森島選手が3点目獲得。前半戦3-0で後半戦へ。

藤岡選手と森島選手の連携プレーで1点獲得

▼後半戦始まります!

後半戦スタート前に円陣を組む選手たち

▼川上選手のダイビングヘッドでゴール!後半戦も先制ゴールとなりました。

川上選手のダイビングヘッドで1点獲得
川上選手と森島選手が喜びながらハイタッチ

▼小林選手からのボールを樽谷選手がヘッドで決める!とても美しいシュートでした。

小林選手のクロスを樽谷選手がヘッドで決める

▼森島選手のシュート気味のボールを小林選手が決める!この試合テゲバジャーロ宮崎が大きくリード。

小林選手が森島選手のシュート気味のボールをつめてゴール
喜びを分かち合う小林選手、樽谷選手、森島選手

▼試合終了間際、安片のパスを受けて山口選手がスライディングでゴール!この試合テゲバジャーロ宮崎が7点獲得しました。

山口選手スライディングゴール
喜んでいる山口選手と樽谷選手

試合終了後、サポーターさんにお礼の挨拶をする石井選手





▼子供達とタッチを交わす山口選手。

女の子達とタッチをする山口選手

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.